Karl Lagerfeld STYLE☪ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )満月





帰り雨降られてびしょ濡れ~ヽ(;▽;)ノ雨




て、傘ないと思ったから走って帰ったのに家ついてカバンの中見たら折りたたみ傘はいってたヽ(;▽;)ノ

OMG!!!雷


カバンの中に傘いれたの忘れてた~(T_T)

どんまい、ゆっきぃ( ´ ▽ ` )ノ笑









そんなこったパンナコッタで

今日のゆきみSTYLE♔

photo:01


photo:02




カール・ラガーフェルドがプリントされてるTシャツ♡

裾が長いから迷彩のジーンズにINしたよ~

上はカジュアルだから
靴をメンズ靴っぽい形の革靴もってきてラフクールSTYLE♔




カール・ラガーフェルドは好きなデザイナーさんの1人♡!

ストリートスタイルなのにエレガントなところがすき!


シャネルのコレクションとか本当に毎回度肝を抜かされるような演出だったりデザインですごいたのしいドキドキ




ああ、カール・ラガーフェルドさんほんと素敵なおじさまドキドキ













ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi