euro | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよう( ´ ▽ ` )ノ晴れ





昨日早めに寝ようと思って寝てたんだけどなんか途中で起きちゃって

そしたらスペイン×イタリアやってて
ゆっきぃのダイスキなフェルナンドトーレスが試合出てるよ!!て友達からメールきたから
すぐさま起きてサッカー観てたよ~(*^^*)サッカー






トーレスずっと前からほんと大好きなの!!ドキドキ



トーレス点決めてもらいたかったな~

チャンスあったんだけどな~ヽ(;▽;)ノ


ワールドカップのとき怪我してたから今回がんばってもらいたい( ; ; )ドキドキ!!








観たの途中からだったけど試合面白かったな~!!ラブラブ

euroおもしろすぎる!!!♡



今日もイングランド×フランスだしあつすぎ\(^o^)/音譜

たのしみ音譜







そんなこったパンナコッタで

寝るの遅くて今日起きれるか心配だったけど今日はスペイン語だから起きたぜい( ´ ▽ ` )ノ!


だってトーレスと話すためにわたしはスペイン語選らんだから!!






んぢゃいってき~( ´ ▽ ` )ノあでぃおす





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:01



Big love,yukimi