熱海ぶらり旅 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )ノ満月



日曜日いった熱海ぶらり旅の写真たちのせるよ~カメラ




最初は湘南の海行く予定が、熱海行こう音譜てなって熱海にGO!!!波
photo:01







まずはやっぱり海♡
photo:02


photo:03



海最高!!!らぶ♡




そのあとは熱海の街まわったよ~黄色い花

photo:04


photo:05




ちょー細かいところまでいろいろまわった!!

寂れた感じがすごいいい( ´ ▽ ` )ノ
photo:07


photo:12






レトロな喫茶店入ったら
昔のインベーダーゲームのテーブルがあってはじめてやったよー音譜
photo:09



クリアできなかったけどこれちょー楽しい♡


チョコたっぷりのホットケーキたべて
photo:10



ひと休み( ´ ▽ ` )ノ
photo:11






オシャレなカフェも好きだけど
こーいったレトロな昔ながらの喫茶店もいいよね!!

お店の人もお店の雰囲気もなんだな温かい感じがして( ´ ▽ ` )ノ
こーいった喫茶店がある街て素敵!

朝ここでモーニング食べてから学校いったり、学校さぼったりしたいな( ´ ▽ ` )笑




最後は温泉入って帰ってきたよ(*^^*)♡
温泉でリフレッシュ~




海も行けたし散歩できたし温泉も入れたしほんと最高!!♡


ちょー突発的だったのに一緒に熱海いってくれたゆっきぃFriendsたち最高\(^o^)/ラブラブ





日本のいいところたくさん見つけた!!





海外もいいけど、もっと日本の素敵なところたくさん見てから海外の旅いきたいな~( ´ ▽ ` )ノ




今回は日帰りだったけど
今度は旅館とまって熱海満喫する!!音譜






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


Big love,yukimi