リムジンパーティー♚ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほー( ´ ▽ ` )ノ満月



21日にプレディアのてるみんさんのバースデイにお邪魔してきたよ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ




渋谷で待ち合わせして
てるみんさんにサプライズで

photo:01


白いリムジン\(^o^)/ドキドキドキドキ


長くて白いからめっちゃ目立ってたあ~( ´ ▽ ` )ノ笑



リムジンの中はバースデイソング流れてハッピーバースデイの装飾もされててすごい可愛かったよ♡

photo:02


ハートの風船がいっぱい♡


photo:03







東京タワーとお台場いったよ音譜
photo:05


photo:06





てるみんさんティアラつけてほんとーにプリンセスみたいでかわいいドキドキドキドキ

photo:09


photo:07


photo:08






ドレスコードも決まってて
ヒールとレース♡いやん、素敵♡

ゆっきぃは白のレースマキシ着たよラブラブ
photo:10










プレディアさんリムジンが似合いすぎて似合いすぎてなんかいろいろと豪華だったドキドキ

オシャレ(´・_・`)







ぱすぽほしまーくでリムジンパーティーしたらどーなるんだろ( ´ ▽ ` )ノ笑








いや、わたしたちにはまだはやい(´・_・`)
顔面ケーキで十分なのだ( ´ ▽ ` )ノ♡笑
photo:11






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


Big love,yukimi