ラーメンズらーめんず | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


やほ~( ´ ▽ ` )ノ満月



今日は学校いってからの
ぱすぽ☆モバイルサイトのインタビュー(*^^*)

紅茶を飲みながら3時間ずーっとしゃべってたよ音譜
たのしかったー( ´ ▽ ` )ノ

またゆっきぃの順番が回ってくるのが楽しみ♡



まだモバイルサイト登録してないパッセンジャーさんは是非してね~ドキドキ








そのあとは、新曲レッスン音譜

新曲あっべよおおおおおおおお!!!

なんかいままでとちょっと違う感じ!!!


こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



あとこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02









はやく見せたいーーーー!
まだちゃんと完成してないけど( ´ ▽ ` )ノ笑




完成が楽しみだ音譜






そんなこったパンナコッタで
今週も一週間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ黄色い花


みんな楽しい週末過ごしてね~ドキドキ




ハピネスキラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi