ぽぴぽぴぽーーーー( ´ ▽ ` )ノ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やぁやぁやぁ~( ´ ▽ ` )ノ満月




今日から学校はじまった~\(^o^)/

いちお二年生になったいぇい(*^^*)

二年生はがんばろう、自分!!!ドキドキ



なんかねー2年生の女子のことを
2女てゆーらしい( ´ ▽ ` )ノ

わあ~大学生みたい( ´ ▽ ` )ノあは

2女音譜2女音譜





学校おわって事務所で撮影してから
もりしとあんにゃと
サイレントサイレンさんのライブ見に行ったよ~カラオケ


サイレントサイレンさんみんなかわい~ドキドキ
声かわいくてキュンキュン♡

はじめてだったけど、乗りやすくて楽しい\(^o^)/


うん、声かわいい女の子いい!すき

photo:01




今度は、ぱすぽ☆のフライト遊びにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ♡






他にもアイドルさん出てて勉強になった!!




ライブ見に行くといつもフライトしたくなる( ´ ▽ ` )ノ!

あーーー、したいしたいしたい!飛行機




最後の風男塾さん見たかったんだけど
見れなかったのが残念(;´Д`A



他にもいろんなライブ行きたいな音譜







今日、客席みてて改めて思ったんだけど
みんなそれぞれ楽しみ方をもってて
手拍子するにも一人一人ちょっと違くてね!
手拍子だけでこの人は几帳面なのかな?とかあの人絶対大雑把な人だ!とか思ったりして~
いやぁ~人間観察好きなゆっきぃはすごい楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

人間ておもしろい!不思議!!!ファンタスティック!







そんなこったパンナコッタで
明日も今日みたいな天気だといーなー( ´ ▽ ` )ノコスモス



魔法にかけられて見たい気分だから
見てから寝よう\(^o^)/

ディズニー映画さいこう\(^o^)/ドキドキ







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:02


Big love,yukimi