岐阜うふふふ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01


岐阜CLUB G来てくれたパッセンジャーさんありがとう(*^^*)ドキドキ




ぱすぽ☆×ぷれでぃあねぇえ×まいにゃの3マンライブフライトパーティーどーでした?( ´ ▽ ` )ノ




あー、めっちゃ楽しかった音譜



アンコールかかってないのに勝手に出て歌っちゃったり、
そのあとアンコールかかってまた歌ったたり音譜


今日はいっぱいみんなと楽しめて最高でしラブラブ



名古屋パッセンジャーさんもたくさん来てくれてありがとう♡

今度は名古屋行くからね( ´ ▽ ` )ノまっててね~





昨日も大阪でアンコールかかってすごい嬉しかったよ(*^^*)

大阪パッセンジャーさんありがとうドキドキ
すき!!





2日間遠征してくれたパッセンジャーさんありがとう(*^^*)ドキドキ


楽しい週末だったな~( ´ ▽ ` )ノ






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:02



Big love,yukimi