ちちんぷいぷい | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはーよー( ´ ▽ ` )ノ晴れ





中野で初披露した新衣装( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



かわええでしょ♡
春だからトレンチコートにシャーベットカラーよりのボリュームスカート

帽子は初めての形!丸型!
photo:02




前回と比べて女の子っぽいかわいい感じ♡

photo:07





今回もみんなで案を出してみおみおがデザイン画書いてくれたよドキドキ


みおちゃんほんとありがとう♡









アンコールでは、ぱすぽ☆Tシャツを切ってアレンジ!!

photo:03


photo:04



襟をザックリ切って!
袖も切って!
裾はサイド短めの真ん中長めでウエストの形がよく見えるよーに切って!


ボタンやモチーフをあちこちに縫ったりアイロンしてつけたりしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ボタンはフラワースマイル
photo:05


ゆっきぃのだいすきなティアラとROCKっぽいものいろいろ☆
photo:06



これはすべてユザワヤで買いました( ´ ▽ ` )ノ笑






Tシャツ アレンジして思ったけど
リメイクてたのしーね(*^^*)ドキドキ








そんなこったパンナコッタで
今日はなにしよ~( ´ ▽ ` )ノ晴れ



てか昨日エイプリルフールだったんだね!!すっかり忘れてた(´・_・`)!

みんな騙されたー?







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


Big love,yukimi