『君は僕を好きになる』発売まであと4日★ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ満月





たまプラーザ終わってから
横浜アリーナでやってる東京ガールズコレクション見にいってきたよ!
photo:01


TGC!!!!!!!!!いぇす!TGC!!!!!!


いやあ~( ´ ▽ ` )ノ
ステージの上でスポットライト浴びながら歌って踊るのも楽しいけど

あのランウェイのミラーボールの下歩いたらすんごーい気持ちいんだろーな( ´ ▽ ` )ノ
ランウェイからの景色めっちゃいいんだろーな!!

歩きたーーーーーーい(´Д` )!!!!


いつかあそこのフィールドに立てるよーに
夢に向かってがんばろ~( ´ ▽ ` )ノ!



TGCみたいに音楽に合わせてダンスしながらノリノリに歩くのもいいけど
パリコレみたいに淡々とかっこよく歩くのもかっこいいよね(´・_・`)!

楽しかったし 勉強になったった~!







そんなこったパンナコッタで
昨日は109のmoussyがリニューアルOpenとゆーことでいってきたよドキドキ

久しぶりにmoussyで買い物した~
ほしかったの買えて満足(^_-)
ほとんど店員さんが着てたの買った!笑
いやまぢmoussyの店員さん綺麗すぎる♡
みんな綺麗でスタイルいいの!

ゆっきぃmoussyの店員さんが1番すきドキドキ



そんな今日のコーデは早速moussyで買ったやつ★

photo:02


photo:03


DenimJK/moussy
Knit/moussy
Pants/forever21
photo:04




DenimJK春に大活躍しそう( ´ ▽ ` )ノ
まだ寒かったからストール巻いたよ!


明日は何着ようかな~黄色い花




109moussyいってみてねい( ´ ▽ ` )ノドキドキ







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:05


Big love,yukimi


photo:06