これ一本でさっぱりすっきり~( ´ ▽ ` )ノ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんは~満月



今日は、東京事変の解散ライブだったらしいね( ´ ▽ ` )ノ
まわりの友達がけっこう武道館にいってるみたい!

パッセンジャーさんも行ってる人いるのかな~?


ぱすぽ☆も武道館でやりたな~
やりたいやりたいやりたい!!!!!!!!!!ドキドキ






そんなこったパンナコッタで
最近求めてた化粧落とし見つけたから紹介するね( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきぃが求めてたものは
1、泡
2、オイル
3、一発で落ちる
4、とにかく落ちる
5、マスカラとかとにかく落ちて化粧が残らない
6、洗いおわったあと肌がつっぱらない

この6つなんだけど、これがぜーんぶはいっている化粧落としがこれ!

photo:01


ETUDE HOUSEのREAL ART♡


泡の方が肌に優しいから、泡だけどオイルのメイク落とし探しててやっと見つけた(^^)
photo:02



しかも、ほんとに落ちる\(^o^)/
だから疲れて時間ないときも、すぐ落ちるから便利!


化粧するよりも化粧落とす方が大切だからメイク落としは大切!!!!

これヘビロテ中(*^^*)
photo:03



安いからお財布にも優しい( ´ ▽ ` )ノ
ほんとーにありがとうって感じ( ´ ▽ ` )ノ♡



洗顔もETUDE HOUSEのやつ使ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


これも泡のやつ(^^)

たしか肌を白くして、顔にいるシロダニをころしてくれるやつだったよーな気がする(´・_・`)

これもいい感じ( ´ ▽ ` )ノ








今日で2月最後だね!

毎月、月の最後の日はゆっきぃの中で特別な日♡
最初の日も特別なんだけどね

思い通りにいかない日があったとしても、最後の日に思いかえしたらいい経験になってたり
次の日に繋がってたりするんだよね~


だから今月幸せだったことが明日からの月にも幸せが続きますよーにて思うの毎月ドキドキ


こー思うとね、一ヶ月経つのほんとに早くてだからやりたいって思ってることはすぐ行動しないとすぐ時間経っちゃうんだよね(´Д` )

あとまわしにしないで思ったときにやればーいーの(´・_・`)失敗したらまたチャレンジすればいーの(´・_・`)

やっぱり行動にうつすことは大切!
一日一日大切!
無駄な日なんて一日もないんだね!





明日からの一ヶ月も楽しみだあ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:05



Big love,yukimi