かなり遅れましたが(´Д` ) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


12日にワンマンに来てくれたパッセンジャーさん
ありがとうございます(*^^*)ドキドキ


ありがとういうタイミング完全に逃したヽ(;▽;)ノ




第1便はブリブリ清楚系アイドルなんとかなんとかみたいなタイトル( ´ ▽ ` )ノ


最初ぶりぶりぶりっこでフライトやって途中でぶりっ子飽きたからやめたんだけど
握手会で初めてフライトにきたパッセンジャーさんがぱすぽ☆はそーゆーぶりっ子なアイドルかと思ったら
いきなりはっちゃけオーディションが始まってほんとにびっくりしましたって
物販の時隣でパッセンジャーさんがなちゅに話してました( ´ ▽ ` )ノ黄色い花


ぱすぽ☆はブリブリアイドルじゃないから、はっちゃけオーディションをやって誤解がとけて良かった(*^^*)




そして第2便のあいのりのパロディ『あいとび』ドキドキ

あいとびはね~振られちゃったけど個人的にやっててすごい楽しかった(*^^*)音譜


あいのり大好きで絶対毎回かかさず見てた番組だったから
オープニング映像や途中の日記とかほんとにあいのりに出た感じがしてすごい嬉しかった感動(*^^*)ドキドキ



今回ゆっきぃだけ振られちゃったけど
またあいとびがあったら次こそカップルになって帰りたいと思います\(^o^)/ドキドキ




データ消えちゃったからワンマンのときの写真がない(´Д` )






そんなこったパンナコッタで
今日は撮影と取材あと12日ワンマンの反省会したよ( ´ ▽ ` )ノ



反省会するよーになって
自分たちのワンマンを客観的に見れるから、フライトしてるときには気づかなかったこと気づくし
次にどんなワンマンにすればいいか分かるし反省会て大事よね(´・_・`)!


今度、マイレージ企画で公開反省会みたいなのしたらおもしろそーだね( ´ ▽ ` )ノ


次はサンプラザにむけていろいろネタ考える時期だねコスモス





んにゃ、そとは雪降ってて寒いけど
みんな温かくして寝てね( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ満月




ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:01



Big love,yukimi