妹と犬 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


やほー( ´ ▽ ` )ノ満月

photo:01



アプリの調子がわるかったのか
更新できなかったー(´Д` )DASH!

更新できてますかあ~?( ;´Д`)





今日は目覚ましかけないでいーっぱい寝たよ( ´ ▽ ` )ぐぅぐぅ






ゆっくり起きてマミーと妹とショッピングセンタードキドキ



ペットショップいったんだけどね
黒のトイプーちゃんが可愛くて可愛くて抱っこさせてもらったドキドキ



最近犬飼いたくて仕方ない(´Д` )ドキドキ

トイプードルか大きいゴールデンみたいな犬飼いたいな音譜




ちょうど10年前にも犬をちょー飼いたくて毎日のよーにペットショップに行ってた時期があったんだけどね

ちょーどその時に妹ができてマミーに「赤ちゃんと犬どっちがいいの?」って言われたことあったな( ´ ▽ ` )ノ笑


そりゃあ~もちろん妹ずっとほしかったから赤ちゃんって速攻答えたけど 笑



りーちゃんいて良かった( ´ ▽ ` )ノドキドキ







そして、夜はテスト勉強してます一応(^_-)笑

どーしてテスト期間になると
漫画読みたくなったり
DVD見たくなったりしちゃうんだろーね(´Д` )



いまめっちゃハンナモンタナのDVDが見たくて仕方ない( ;´Д`)ドキドキ

といいつつK-POPドリームコンサートのDVD見てるなう(*^^*)ドキドキ


はやくテストおわれえええええええ\(^o^)/黄色い花






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:02



Big love,yukimi:)