\☆CHECK-IN発売日まであと3日☆/ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんわー\(^o^)/満月



今日は、寒い中たまプラーザに
来てくれたパッセンジャーさん
たまたま通りがかって見てくれた方
遠くから応援してくれたパッセンジャーさん
ありがとうございます(*^^*)ドキドキ



前回たまプラーザでやったときより
いっぱい人がいてびっくりしたし
すごい嬉しかったよーラブラブ



今日のフライトも楽しかったぜーいドキドキ







そして、フライト2部で

12/30のZepp東京を最後にむっしゅがぱすぽ☆を卒業することが発表されました。




いままで結成してデビューするまで
楽しいことも辛かったことも
いろんなことを10人で経験してきて
家族よりも同じ時間過ごしてきた仲だし
ずっと10人でいれると思ってたから

むっしゅから卒業を聞いたとき
ほんとに信じられなかったし
すごい悲しかったです( ; ; )



正直今日発表するまでは嘘であってほしいとすら思ってた

だって、ほんとに10人のぱすぽ☆が好きだから


誰か一人いないだけで
すごい足りない感じがするんだよ


いままでたくさんの時間を10人で過ごしてきたから
残りの10人で過ごせる時間があまりにも短すぎてすごくすごくさみしいけどね



でも、だいすきなむっしゅが決めたことだから!!
卒業を決断するのすごい勇気がいることだと思う!

だから全力でむっしゅのこと応援するし
残り10人で過ごして一日一日をほんとに大切にしたい!!



もう明日からは泣かないよ(^^)!!


やっぱり笑顔のぱすぽ☆が最強だとおもうから(*^^*)ラブラブ



最後のZeppツアー最高のステージを
みんなでむっしゅにプレゼントしてあげよう(*^^*)!



パッセンジャーさん!!
10人のぱすぽ☆見守っててください!チューリップピンク


よろしくお願いします!!(*^^*)




photo:01






んにゃ、みんな今日は温かくして寝てね(^_-)満月

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi:)




photo:02



アルバム『CHECK-IN』
12月7日発売予定
発売まであと 3日(*^^*)


東名阪Zeppツアー
12月27日 名古屋 あと 23日☆
12月28日 大阪 あと 24日☆
12月30日 東京 あと 26日☆
前売り3000円 
11/26~チケット販売開始
ぴあ、ローチケ、イープラス