DVD鑑賞会なう☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

2部のBOX面会終わったよ~\(^o^)/



ゆっきぃに面会きてくれたパッセンジャーさん
本当にありがとう(*^^*)ドキドキ

面会めっちゃ楽しい♪





1部と2部の間に時間があったから
銀座のアバクロ行ってきたよ音譜音譜

アバクロのお店本当好きドキドキ
てか、働きたいーー!!


可愛いスカートあったのにサイズなくて残念( ; ; )

だから、店員さんと仲良くなった( ´ ▽ ` )ノドキドキ



スカートまぢ可愛いかったから
とうぶん引きづりそーヽ(;▽;)ノ笑






そんなこったパンナコッタで
今は、面会終わったメンバーで
DVD鑑賞会ちゅー映画

photo:01


photo:02



リアル鬼ごっこ!!



まーぢこんな鬼ごっこあったらコワイヨー( ;´Д`)
やばいっしょ!!!!




なんか、誰かの家で見てるみたい音譜

一人でみたら怖いけど、みんなで見るとワイワイしてて楽しーね( ´ ▽ ` )ノラブラブ


ぱすぽ☆楽しっドキドキドキドキ












んにゃ、最後に質問返し(^_-)


51僕のこと分かりますかね?

分かる♡笑


焼肉の中で何が一番好きですか?私はホルモンです

カルビ


僕がゆっきぃと結婚するには何が足りないですか?

もっと、あいしてっ


52どんな男性がタイプですか?

前答えたのに付けたしで
海が似合う人♡


53ゆっきぃって怒ることあるの?
クルーにいじられても、突っ込まれても、怒らないし。
あんにゃに楽屋で説教するみたいなこと言われてもニコニコしてるし。
心はXLサイズ、体はLサイズにキャッチフレーズ変えたらどうですか?
ゴロ悪いか。(^^;
あでゅー

怒るときあるよ!たぶん笑
ゴロ悪いからそのままでもいいかな?笑
あでゅー


54①男性の理想の性格は?
(マッチョになるの難しいから内面で攻めるw)

一緒にふざけてくれる面白い人
あと、友達がいっぱいいる人
何考えてるか分かんない人に惹かれるかも


②なんでそんなにもり好きなの?
(ただのジェラシーw)

ゆっきぃのもりし♡あは


③ゆっきぃの取り扱い説明書を教えてください♪
(3項目まででww)

ゆっきぃの取り扱い説明書かあ~?
んー、わかんない!!笑
ぱすぽ☆の誰かに聞いてみて、ごめんね( ;´Д`)


55・ゆっきーがやってみたい楽器は何?

太鼓


・好きor影響されたアーティストは?

マイリー・サイラス


・前にコメに書いたレシピはやったor作ってもらった?

まだ作ってないの( ;´Д`)
ごめんね、今度作るね♪


・もりしが好きすぎて現実で恋愛する気が全く起きないんだが…マズイかな?↑

マズくないと思う!
それほど好きになれる人がいるのって幸せなことだから


56詩織ちゃんが好きすぎて生きてるのが辛いんですけどどーすればいーですか?(*Pー`*)←

一緒だ( ♡´Д`)←


57ゆっきぃはアイスのふたのアイスをきっちり食べる派ですか?それとも食べずにすてる派ですか?www

アイスのふたは食べずに捨てる派だけど
パピコは例外


58ゆっきぃはよくどこで
服買ったりお買い物しますか?

池袋>原宿>新宿>渋谷


59ゆっきぃてゲームするんですか? テイルズシリーズおすすめだよwwww´・ω・`しょぼーん

ウイイレやるよ!!
あと、スマブラとマリカーとか
ぢゃあ、今度テイルズやってみようかな 笑




60 1基礎化粧品なに使ってますか?

化粧水と乳液
ヒアルロン酸のやつ


61すきな女の子のタイプ教えてほしいな?

面白い子☆


62ゆっきーにあだ名つけてもらいたいんだけど
つけてくれないかな?

いいよー♡ゆっきぃあだ名つけるセンスないけどつけてあげる(^_-)


63すきなキャラクターなにー?

アリエル


64 SUICA と PASMO
どっち派?

ばすも☆


65 麻琴はなんであんなに可愛いの?

なんたって、天使ですから~( ´ ▽ ` )ノ



ゆっきぃの優しさはどっからきてんのー?

あなたが優しいから~( ´ ▽ ` )ノ



66好きな女の子と男の子のタイプ♪

女の子も男の子も
一緒にふざけられる子♪


67 どーしたら
きょんとえしゃみたいにいけめんになれますか(´・ω・`)?

ゆっきぃのあごに拝めばいけめんになれるよ、きっと笑


68 んじゃぁ、フライトする時に好きな(やりやすいでもいいよ)髪型ってありますか??
結構フライト動き激しいのもあるからーと思って。

楽なのは、ポニーテールだけど
ポニーテールずっとやってると頭痛くなっちゃうから
おろすのが1番ベスト


69宝くじで1等を当てたいんだけど
どうしたらいいかなぁ
無理かな~ぁ

ゆっきぃも切実に宝くじ一等当てたい
無理かな~ぁ



70・高校生のうちにやっておけば良かったな~ってことある?あと半年しか高校生でいられない私にアドバイスを!←

制服デートしたかった( ; ; )
制服プリ撮っといた方がいいよ♪


・可愛い女の子と格好いい女の子、ゆっきぃはどっちが好みですか?^^

かっこいい女の子♡


・郵送したお手紙って届いてるのかな?次に手紙とか書くとき参考にしたいので、好きなキャラとかモチーフとか色(青以外で)あれば教えてほしいです☆゛

届いてるよ、ありがとう(*^^*)
アリエルが好き♡
海っぽいのだとテンション上がる♡






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi:)


iPhoneからの投稿