まずは30個( ´ ▽ ` )ノ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

天国の階段いまいいところすぎて
続き知ってるけど早く見たい(*^^*)




そんなこったパンナコッタで
たくさん質問ありがとう(^^)ドキドキ


ちょっとずつ返していくねー星





1.なんでゆっきぃってそんなにかわいいの?

いきなし照れる!!笑



2.ヤンキーな人いまでも好き?

いまでもとゆーかその前に
ヤンキーな人好きだった時がない 笑



3.クローズだったらやっぱ龍信だよね?

え、坊屋!!
それか、リンダマン!!え?



4 ・なぜ、ゆっきぃはそんなに素晴らしいセンスを持ってるんですかい?(笑)

センスないって毎日母にいわれながら過ごしてます( ; ; )



・するめイカと焼きイカはどっちが美味いと思いますか?(笑)

するめイカ



5 ゆっきぃは焼き肉弁当と唐揚げ定食どっちが好きですか?

焼肉~



ピザハットとケンタッキーどっちが好きですか?

ごめん、ピザハット 笑
一昨日ピザハット食べた!!



最後に、北海道で好きな食べ物はなんですか?

かにーーーーーー



6 ①異性の服装の好み!

カジュアルだけどオシャレなの


②ぱすぽ☆て恋愛禁止なの?

禁止なの 笑


③ゆっきいが気になりすぎて(笑)授業に集中できません。どうしたらいいでしょうか(笑)?

先生の隣に立ってたあげる 笑



7 なんでアリエルが好きなんですか?

前、人魚になりたかったから



8 ①ゆっきぃはなんでいつもパッセンにニコニコで優しいの?

好きだから♡


②かんぺーさんが実はかんぺーじゃないって知ってる?(笑)

知らなかった((((;゚Д゚)))))))



9最近観た映画はなんですか!?

ハリーポッター



10ゆっきぃの使っているコスメを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

写メで失礼します!
ほい!
photo:01



photo:02





11 一番仲の良いクルーは誰ですか?(敢えて一人選んでください)
またそのクルーと仲良くなったエピソードとかあったら教えてください(・∀・)

みんな仲良しだけど、前から仲良くてなんかあったりすると
すぐほうれんそうするのは
やっぱりもりし♡

ぱすぽ☆やる前からレッスン一緒でタメだったのもあるけど
カラオケや食べ放題行ったりして遊ぶよーになって
そしたらいつの間にかラブラブだった( ´ ▽ ` )



12好きな男性のタイプと
女の子ならショートと
ロングどっちがいいかを
聞いてみたい(*´ω`*)ノ

好きな男性のタイプは、
簡単にいうとアバクロのショップ袋みたいな人 笑

女の子のショートとロングかあ~
その子に似合ってればどっちでもOK♪



13 最近ハマってる漫画はテレビはw(・・?)

最近、漫画読んでないけど
読みたい漫画はストロボエッジ

テレビは、ピカルの定理
あと韓国ドラマ


14この世で1番トマトを忌み嫌っているのですが好きになる方法ってありますか♪(´ε` )?

奇遇だね、ゆっきぃもトマト大っ嫌いなんだ♡

この顔文字(●'З`)可愛いと思うんですがどうですか?

可愛いから使っちゃう(●'З`)



15 …紗子ちゃんのおもしろエピソードを
教えてほしいです´^ω^`

さこてぃーのおもしろエピソードかあ~

おもしろエピソードとゆーか
最初会った頃さこの事大学生くらいかと思ってずっと敬語使ってた 笑



16今日はパンツの向き、大丈夫ですか?

ばっちし(=´∀`)人(´∀`=)


17よく、~の秋!っていうけど、ゆっきーには何の秋?!仕事とか考えないとして何がしたい?

スポーツっしょ♡


18 ゆっきぃがいちばんすきな
サンリオキャラってなに(∪。・x・。∪)?

きてぃーちゃん


17 僕こないだあんなさんに、
なおみん推しの友達居るんだけどなおみんのタイプ教えてって相談したら、
なおみんはおさるさんみたいな人がすきなんだよお!あんたみたいなねんw

って言われたんだけどさ、あんなさん推しの僕としては、あんなさんのタイプはゴールデンレトリバー系の顔がタイプだって記憶してたから、
僕はあんなさんのタイプにはいってなさそーだと認識してしまったんだけどどうしよ( p_q)


ゴールデンレトリバーは、あくまでも好きなタイプの一部であって
あんなの事好きならゴールデンレトリバーぢゃなくてもおっけぃだよ(*^^*)



16 この夏フライトしまくりましたが
特に印象に残ったのはどれだった??

汐留AXでマンネリ化を防ぐためにいろんな企画したこと!
MCでゆっきぃのつまらない話したり
万歩計つけてフライトしたり
アロハシャツきてフライトしたり
なおみんとみおが超絶ツインテールになったり 笑

ゆーても、マウントレーニアもMEGA WEBも全部楽しかったし、最後のTIFのステージは最高だった☆


あっ、もう一つだけ。
先日の広島ロケって東京ではオンエアないの??

東京ではされないの(>_<)
フランスで放送されるよ



15 ・ぺろがお~(「・ω・)「のポーズの精度をあげたいんですけど、どうしたらキレがでますかね?
がんばってやっても、手首のキレがいまいちです><←

バレーのスナップの練習して!!


・藤本さんは、ゴキブリが好きで有名?ですが、なんでゴキブリ好きなんですか?笑

好きなわけぢゃないよ 笑
ただゴキブリは、他の虫と違って見つかったら100%に近い確率でつぶされるから、かわいそうだなって思ったの( ; ; )




16バレーしている頃だど持病で腰痛とかだったけど今は大丈夫ですか?

病院行ってるから大丈夫!
これから、寒くなってギックリ腰のシーズンだから気をつけます(>_<)



もう稲刈りが始まっているけど親戚ん家の新米は食べたかな?

おいしいコシヒカリ食べたよ



17 ①クルー皆優しくて面白いのですが、特にこれが、面白いという事ってありますか?

みんなノリがいい!!


②いつになったらXLサイズになる予定です?

いまのところずっとLサイズのままでいる予定です


③これからも頑張ってネ!これからも応援しちゃうぞ!ぞ!

ありがとネ!よろしくたのむぞ!ぞ!



18メチャイケの放送楽しみにしてます!
放送日いつでしたっけ?

うそでしょー笑
えーっと…
めちゃイケ終わりました 笑
次は24日のピカルの定理!!!!!!



18 ボクシングはすきですかあ?

好きだよー(*^^*)
ボクサーかっこいいよね



19どうやったら心も体もLサイズになれますか?

たしかに、どーやったらなれるんだろ~?笑



20ペット(犬)飼いたいんだけど
いい名前ありませんか?
できれば3つくらい候補が欲しい(笑)

ふじき
ふじもく
たけのこ

ごめんなさい、最近の自分のあだ名を名前候補にしちゃった 笑




25 ・なんでアイドルになろうと思ったのー?

気がついたらアイドルだったってゆー答えが正しいかな?笑


・いつからそんな大きくなったのー?

幼稚園から背の順は1番後ろ!


・ぱすぽ☆にいてなにをしてるときが一番楽しいー?

フライトしてるとき♡
あなたと話してるとき♡あは



24 無人島に100個だけ持って行けるなら
何を持って行く?ww

友達100人!
みんなで楽しく無人島で暮らす♪


それと

クルーの中で生まれ変わるなら
だれ?理由もな\(^o^)/

なちゅ
楽しそうだから♪



最後に
ゆっきぃ好きです

ありがと♡ちゅ



25 なんでゆっきぃはそんなに心が広いの?
器の大きさもLサイズだよね!!

自分がそんなに心広いって思ったことないけど
常に心は広くいたい



26・ゴキブリちゃんの楽しみ方を教えてください

楽しみ方?笑
探しまくって見つかったときに楽しさ分かるよ♪笑



・次のデートどうしよっか。

どうしよっかあ~(^ ^)笑
とりあえずフライト行こう♡



27あと10cm背が高くなりたいんだけど、どうしたら伸びますか?

手っ取り早いのは、靴にインソールいれちゃう?笑



28 アイドルになってから私生活で変わったこととかある??

学校とかで、余計にいじられるよーになった(*^^*)あは



29 いっつも優しくて心の広いゆっきぃは、生まれてから本気で怒ったことはありますか?
また、どんなケースですか?

全然あるよ!!笑
ゆっきぃ、満員電車苦手だから
満員電車では心Sサイズ(>_<)笑



30ゆっきぃが髪切ってショートカットになることはありますか(*´∀`*)??

今ね、めっちゃショートにしたひ♡






続きは、また後で~(^_-)チューリップピンク





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:03



Big love,yukimi:)








iPhoneからの投稿