ViVi夏本日発売!!☆☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

みんな、おはよーう(^^)



今日から、ぱすぽ☆2ndシングル
ViVi夏が発売されまーす\(^o^)/





ゆっきぃは、8/24を待ってたよー( ; ; )☆


ViVi夏待ってたよー\(^o^)/笑




また2ndシングル出せて嬉しいよー!!






本当に、みんなありがとう♡♡




ViVi夏は、1stの少女飛行と一緒で
すごい疾走感あふれる曲で


少女飛行では、大人になんてなれない自分がいたけれど
ViVi夏では、大人になれた自分がいる

ってゆー歌詞をよく聞いてみると
連動してたりするからそこも楽しみの一つだよー(^^)



ゆっきぃは、ViVi夏をオープンカーに乗って
海の横を走りながら聴きたいなー♪♪







カップリングの
ROCK DA WEEK
じゃあね…。
の2曲もすごいオススメ!!!




いろんな人に聴いてもらいたいから
みんなGETしてください☆☆


よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ







んにゃ、今日もMEGA WEBで
待ってまーす☆\(^o^)/

楽しみー♪♪








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:01



Big love,yukimi:)