wiz あいぽん | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

TSUTAYA企画来てくれたパッセンジャーさん
ありがとう\(^o^)/♡



TSUTAYA企画大好きだから
毎回わくわくしながら
渋谷に向かってるよ~♪♪



明日は、新宿TSUTAYAで待ってるよ♡






TSUTAYA企画の後は、収録だったよ☆

楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ



VIVI夏やじゃあね。の歌詞の意味を
考えたんだけどね

改めて、ぱすぽ☆の曲の歌詞って
すごい心に響くよね~



毛毛なか先生のblog見て
めっちゃキュンキュンした!!!


なんか、じゃあね。聞くと
高校時代に戻りたくなるな~


制服着たいよ~( ; ; )





そんなこったパンナコッタで
今日はこの子が
ゆっきぃHOUSEに泊まりにきてるよ♡


photo:01



あいちゃん!!!!!笑



この写メは、エスカレーターで前髪が全開ガールになってる写メ!笑






ゆっきぃママは、あいぽん可愛いっていつも言ってて
あいぽんが家来て
めっちゃはしゃいでた 笑





今日は、あいぽんに添い寝して
寝まーす\(^o^)/



おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZZ








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:02




Big love,yukimi:)