£IQUIDROOℳ♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、 LIQUIDROOMに
来てくれたパッセンジャーさん
ありがとうございます(*^^*)☆☆




フランスから帰ってきて
ステージからみんなの顔を見て
改めて、あぁ日本に帰ってきたなって思ったよ☆☆





10人でやるのも久しぶりですっごい楽しかった\(^o^)/

ありがとう◎









LIQUIDROOMのどこかに
Perfumeのサインがあるって聞いたから探したけど
見つからなかったー_| ̄|○







そう!!
昨日めっちゃ久しぶりにみれにゃんに会ったのー♡♡

photo:01



めっちゃ嬉しかったー☆

みれにゃん相変わらず可愛くて、細い!!(>_<)♡



ゆっくり話せなかったから、
前から言っててなかなか実現しない笑
食事会したいなー♡






そんなこったパンナコッタで
昨日は本当にすごい楽しいフライトだったよ☆
みんなありがとう♡




次は16日渋谷AXで待ってます!!

みんな来てね~☆



☆7月16日(土)@SHIBUYA-AX  ワンマン
ViViッと夏しちゃっていいんでSKY!?
BOARDING 17:30詳細はこちら

DEPARTURE 18:30

前売り料金:3500円 *ドリンク代別途500円 *終演後握手会あり 
各種プレイガイドにて発売中!
イープラス
ローソンチケット(Lコード:73524)
チケットぴあ(Pコード:143-567)








んにゃ、レッスン行ってきまーす☆☆

夏は痩せるチャンスだからレッスンでいっぱい汗かいて痩せるぞー!!











ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:02





Big love,yukimi:)