HINODE!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日、日の出イオンに来てくれた
パッセンジャーさん
ありがとうございます☆ミ




今日フライトできて良かったあ♪♪



フライトはやっぱり楽しいぜー
久しぶりにショッピングセンターのコールありだったから楽しかった★



みんな面白いコールするから笑いが止まらなくなる!!


慣れて、免疫ついたと思ったんだけどな~笑




ゆっきぃね、最近この子がツボすぎて
毎日腹筋破壊されそうになってます!!

photo:03



この子!このブタさん♡

まぢ、やばい!!!!笑



アイスとられそうになったら
いきなりこんなことし出して爆笑◎

photo:04



これを愛犬にやると全力で逃げて行くんだった笑



これから、なちゅを呼ぶと
この子がでてきます笑

photo:01












今日もフライトできたし、
握手できたしチェキ撮れたし
お話し楽しかったよー



ありがとう♡







んにゃ、ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:02




Big love,yukimi:)