☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます☆





朝からテンションが高いよ~><♪♪♪


だって、久しぶりのフライト楽しみすぎる:-)!






今日は、
六本木でプチワンマン

秋葉原で石丸ファイナル

六本木でセクシーオールシスターズさん
とゆーハードな1日◎




ちょーわくわく♪♪





今日は、1日歌って踊りまくるよ!!











そんなこったパンナコッタで、
3月27日日曜日の天気は\(^o^)/



(*^o^)/晴れ→曇り\(^-^*)
最高気温:11℃
最低気温:-
降水確率:30%




今日は、昼頃までは春の日差しが届いて、風も弱まって穏やかな天気です◎
花粉が飛びやすいので、対策を!!

ただ、天気は下り坂で午後からはニワカ雨が降る可能性があります
お出かけのときは、折りたたみ傘を持ちましょー!







早く春くらい暖かい日が来ないかな~><
さくらいつ咲くんだろうね?





んにゃ、今日フライトくるパッセンジャーさまは一緒に楽しみましょー♡

来れないパッセンジャーさまも今日は楽しい1日にしましょー♡










ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆







Big love, yukimi :-)










Android携帯からの投稿