☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます♪




地震発生から3日目

まだ見つかってない行方不明者が一刻も早く見つかりますよーに

みんな家族と会えますよーに






何気ない当たり前のことがすごい幸せに感じる

家族みんな揃えることが本当に幸せ







何かしてあげたいのに何にもできない自分が嫌だよ(;_;)

本当に無力だな(;_;)(;_;)




節電くらいしかできない

みんな節電しましょう!!



被災地の人たちに水や食料が早くつきますよーに








そんなこったパンナコッタで
3月13日日曜日の天気は\(^-^)/


(*^o^)/晴れ→雨\(^-^*)

最高気温:16℃
最低気温:-
降水確率:50%






午後も晴れて穏やかな春の陽気◎
ただ、沿岸部では液状化現象で浮き上がった砂が乾いて舞い上がるのでマスクなどをして対策しましょー!







んにゃ、これからおじちゃんのお見舞いにいってきます☆












ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆







Big love, yukimi :*)








Android携帯からの投稿