☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます♪



昨日は、イオン与野に来てくれたパッセンジャーさま
ありがとうございました☆☆


ゆっきぃは、3部しか出なかったけどすごい楽しかったよ!!





卒業おめでとうって言ってくれたパッセンジャーさま
本当にありがとうございました!!!






無事、卒業しました☆













そんなこったパンナコッタで、
3月6日日曜日の天気は\(^-^)/



(*^o^)/晴れ→曇り\(^-^*)

最高気温:15℃
最低気温:-
降水確率:20%




今日は、昨日よりもさらに気温が上がって春本場のポカポカ陽気に◎
雲が広がっていても寒くはありません
花粉が飛びやすいので
花粉症対策は万全にしましょー!








んにゃ、今日は秋葉原UDXに
passpo ☆ ちゃんいるので
みんなフライトに来てね♪♪






今日も1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆




Big love, yukimi :*)





Android携帯からの投稿