☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba



こんにちは~♪







昨日から、学校の友達の家で
GPPしてるよ~☆☆



友達のわんこのちびちゃん


ちょーかわうぃーーー☆☆☆





卒業証書授与の練習したり
ふざけたりふざけたりふざけたり




めっちゃ笑った~><♪



卒業証書授与の練習したから土曜日はばっちりよ~☆☆w








そんなこったパンナコッタで、
3月3日木曜日の天気は\(^-^)/





(*^o^)/晴れ→曇り\(^-^*)

最高気温:8℃
最低気温:-
降水確率:20%



今日は、青空が広がりますが冷たい風がびゅーびゅー吹きます!
昼間も気温が上がらず冬のような寒さです
午後は、雲が広がってニワカ雨や雪の可能性があるので折りたたみ傘をもって出かけましょー☆





んにゃ、これから帰りまーす◎





今日も1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆




Big love, yukimi :*)





Android携帯からの投稿