☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはようございます♪


ストレスがたまってるときとか
イライラしてるときに
ありがとう~☆って言うといいんだって!!


何でもいいから何かに感謝するの;-)



こないだ金スマで、登山家の人が出てたんだけどね
その人は一人でエベレストとか過酷な山を登ってて


登ってるときに苦しかったり、辛いときに
苦しみをありがとうって言うんだって!!

それ見てすごいなって思ったよ



苦しい事とか辛い事に逃げがちになるのに
その事に感謝するっていう勇気が
すごいと思った!!!


嫌な事とも友達になっちゃえば
いいことに変わるかもしれないし
その時は嫌だったかもしれないけど時間が経てば大丈夫だったりするもんね♪






辛い事があったら、この画像を見て元気出してね!!




ぶちゅw


passpo ☆ クルーは、多分
もっとイライラするって言うでしょーww

あはははは~









そんなこったパンナコッタで、
2月27日日曜日の天気は\(^-^)/


(*^o^)/晴れ→雨\(^-^*)

最高気温:17℃
最低気温:-
降水確率:50%



横浜の天気も同じだよ;-)


今日は、雲が広がり日差しが少ないのに気温は高め
快適なお出かけができるでしょー◎

天気は下り坂で夜から雨が降りだします><
東京マラソンの時間は雨の可能性は低いですが気温が高いので水分補給をしっかりしましょー!




東京マラソンに出る人頑張ってくださーい☆
ふぁいてぃーん:-)




んにゃ、今日はみなとみらいコスモワールドで
フリーイベントだよ☆☆


待ってまーす





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆



Big love, yukimi :*)






Android携帯からの投稿