☆today ' s WN | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


Good Morning ♪


今日は今から一人で映画見に行こうかなー?♪


ソーシャルネットワークが見たいの◎


なんかオススメの映画あったら教えて~(´ω`)





そんなこったパンナコッで
2月10日木曜日の天気は\(^-^)/


(*^o^)/晴れ→曇り\(^-^*)
最高気温:9℃
最低気温:3℃
降水確率:20%


今日は段々と太陽が登場して、昼間は日差しの温もりが感じられます◎
ただ、日差しは貴重!!
明日からは雲が広がり、三連休の前半は雪が降りそうです
今日のうちにできるだけ洗濯をするのがオススメです☆




昨日、2月9日だったのに
間違え2月8日って書いてたり

朝ご飯を朝ごめんってなってたり
間違えが多くてごめんね><


教えてくれてありがとう:-)




んにゃ、今日1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆



Big love, yukimi :-)



Android携帯からの投稿