☆today's WN | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます☆☆

昨日、ブログ書きながら寝落ちしてしまった><omg
9時くらいに寝ちゃった;-)
あんなに早く寝たの久しぶり!!!
だから今日は早起き!!!


でわ、記事の続き◎

昨日は、神田明神で節分の豆まきしてきたよ!
初袴に本格的な豆まきで、かなり貴重な体験になりました!!
運をいっぱい担いだ気がする☆これで今年はばっちりよ~♪♪

来てくれたパッセンジャーさまありがとう☆

袴の写メはまた今度のせるね!



家でも豆まきしたよー♪
ゆっきぃ、6年連続鬼役です(;´д`)
$藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba
$藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba
なんでだろーね?(/- -)/w

だんだん、りこがおっきくなってきたから年々豆を投げる強さが強くなってきて
今年はすごい痛かった(ノ_・,)w
でも、やっぱり豆まき楽しーね♪


恵方巻きも食べたよ!!
恵方巻き食べれないから、恵方巻きの代わりに納豆巻きを3本にまとめて食べたよ!;-)

$藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba

一気に食べられませんでした!残念(@ ̄□ ̄@;)!!



みなさんは、豆まきしたり恵方巻き食べたりしましたか~?:-)





そんなこったパンナコッタで、2月4日金曜日の天気は\(^-^)/

(*^o^)/晴れ→曇り\(^-^*)
最高気温:13℃
最低気温:5℃
降水確率:20%


今日は、春の始まりを表す「立春」
暖かい日差しが降り注いで、まさに春の始まりを予感させるような晴天☆
空気の乾燥は続くので、うがい手洗いを万全にしてインフルエンザ対策をしましょー◎


寒いのが苦手なゆっきぃは、春がくるの嬉しいよ~◎
もうすぐ梅も咲き始める頃かな?♪



んにゃ、今日も1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆


yukimi :-)


$藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba