U.K. | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

イギリス行ってきたよドキドキドキドキ
イギリスといったらハリポタドキドキ

魔法使えるようになりたいね~:)
もし、ゆっきぃが魔法使えるようになったら日本の景気をよくしたいな!!
デフレスパイラルは嫌よー><


今日は、みんなでイギリスをイメージした衣装だったよドキドキ
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0299.jpg
第一ボタンまで閉めてダテメしたの:)
写メ撮らなかった><ごめんなさいしょぼん


そして!!そして!!
今日はBRAKE OUT全員Ver.初めてお披露目したよドキドキ!!!!!
踊ってるとき手と足ちょー震えてたよーx(
どーでしたかあー?wkwk
今日来なかった人後悔してるでしょー?ニコニコニコニコ
今日お披露目できてよかったラブラブ!
みんな盛り上がってくれてありがとうドキドキ!!


今日は本当に楽しかったよドキドキドキドキ
来てくれたパッセンジャーさま本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00236.jpg