examination | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

へいへいへーーいドキドキ得意げ得意げ

明日は、大学の推薦試験なんですドキドキ!!!
ききききんちょうして落ち着かない><DASH!


経済学科受けるから、ここ最近ずっと経済漬けメモドキドキ
一週間で経済の本2冊読んだよーニコニコニコニコ
いやはや経済たのしんごドキドキドキドキ音符
行動経済学とかちょーちょー楽しいよラブラブ!!!
人間の心理状態を分析することによって、それぞれの経済主体がどのような意思決定を行うか考えようとするのが「行動経済学」ドキドキ
宝くじとかすごいいい例ニコニコニコニコ
確実性が低いと人間は損得勘定が麻痺しちゃうんだってDASH!うひょー
それでもみんなは期待して買っちゃうニコニコたしかにー得意げ


大学に入ったらいろいろ深く勉強したいなドキドキ

そんなこったパンナコッタで
もうちょっと勉強して今日は早めに寝て明日の試験に備えたいと思いまぷドキドキ!!

面接と小論文うまくいきますよーにキラキラキラキラ
みなさーん:)ドキドキドキドキ
明日、ゆっきぃにPowerをPleaseドキドキドキドキドキドキ


ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y

藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00093.jpg