mahalo:) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

イベント終わったよ~ドキドキドキドキ
今日来てくれたパッセンジャーさま本当にありがとうございました飛行機ドキドキ

今日の衣装は私服だったよ~リボン
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0172.jpg
ゆっきぃの大好きなネルシャツ+ショーパン+ブリンジショートブーツのStyleだったよドキドキ
ネルシャツはBlueで担当カラーをアピったよ音符音符
私服フライトどーだったー?ドキドキ


今日はアンコールでLet it go!!歌ったよラブラブ!ドキドキ
もうちょーちょー楽しかったニコニコアップアップアップ

日にち空いちゃうけど
次のフライトが楽しみだよーードキドキドキドキドキドキ


チェキ&握手に来てくれたパッセンさまドキドキドキドキ
本当にありがとうラブラブ!ドキドキだいすきーハート
今日も本当に本当に楽しすハピネスだったよ、みんなmahaloキスマーク



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00225.jpg