yeah!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

バレーボール日本代表銅メダルおめでとうございますドキドキドキドキ!!
ゆっきぃは嬉しすぎて泣きそう><ドキドキドキドキ
試合見れなかったのがすごい残念だったけどね、試合見てたらゆっきぃ絶対泣いてるよーしょぼんしょぼん
昨日は、負けちゃったけど世界ランク1位のブラジルにフルセットの接戦でいい試合してたし日本代表感動をありがとうしょぼんドキドキ
ゆっきぃまぢさおりん尊敬!!
てか、竹下さんの神さ!!
1回でいいから竹下さんのトス打ってみたいニコニコドキドキドキドキ
決勝いってもらいたかったなー><
でも、本当に本当に32年ぶり銅メダル嬉しいドキドキドキドキドキドキ

これからもっと女子バレー面白くなっていきそうニコニコドキドキ
めっちゃバレーしたくなったよードキドキラブラブ!ラブラブ!
てか、バレーボールの応援サポーターを是非passpo☆にやらせて下さいドキドキ!!←切実w


そんなこったパンナコッタで
卒論書いてるなうメモドキドキ
出会いについて書いてるのニコニコニコニコキラキラ
明日提出だから早く仕上げちゃお~ニコニコ


ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00194.jpg