Go On A Highway | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

へいへいへーいドキドキ
今、Go On A Highway聞いてるヘッドフォン音符
ゆっきぃね、Go On A Highwayめっちゃ好きドキドキドキドキラブラブ!
すごいアップテンポな曲で踊っててちょー楽しいのドキドキ
間奏の部分とかみんなで盛り上がりやすいしドキドキアップ


そんなこったパンナコッタで
Go On A Highwayの曲紹介しちゃおうかねにひひにひひドキドキ
Go On A Highwayはね~現代の恋を表現してて、いろんな連絡手段はあるけれどやっぱり会いに行きたいっていうストレートな曲だよドキドキドキドキ

今は、電話やメールがあるけどやっぱり好きな人に会うのが一番幸せだよねラブラブ!ドキドキうんドキドキドキドキ


サビの
『君に逢いたくて光速で移動してるの』とか
『光の速さで逢いにゆくから抱きしめて』とか
『君に逢えるなら光速で時も越える』とかちょー好きドキドキ
ゆっきぃ逢いに行く系だいすきにひひドキドキあは
逢いにきてくれるのはもっとだいすきにひひドキドキあは


でもゆっきぃが一番好きな歌詞は『恋はひとりでも出来るけれど愛はひとりじゃ』ってところがだいすきーラブラブ!ドキドキドキドキ


Go On A Highwayの振付も
『光』をイメージした振りでフォーメーションがかっこいいの:)!
さすが天才振付師竹中teacherニコニコアップ
ありがたやーありがたやードキドキ



みんなはGo On A Highwayのどこが好きードキドキ
なんか踊りたくなっちゃったからちょっと自主練してから寝ようかなー得意げ得意げ得意げ

みんなGo On A Highwayいっぱい聞いてねドキドキお願いpleaseキスマーク



ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆
passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0311.jpg