1・2・3 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

ベストハウスやばいよおお~しょぼんドキドキ

韓国のある家族の物語やってたんだけどね こりゃアカンやつやあ~><
出産して翌日にガン宣告を受けて産まれてきた子供のために一日でも長く生きるために一生懸命ガンと闘っている母の姿、本当に感動だったよーしょぼんドキドキ

余命3ヶ月だったのに子供の1歳の誕生日まで生きるって約束を守るために1年もガンと闘ってしょぼん
最後の最後まで生きることを諦めなかった!!

あーまだ涙止まらない><
マミーも隣で泣いてる><

母って本当に強いよね!!本当にいい物語だったーしょぼんドキドキ








今日の体育でスポーツテストやって見事に体が筋肉痛になりかけてるシラー
反復横跳びと立ち幅跳びなんてもう一生やらないんだろうなニコニコDASH!
なんか寂しいーX(





OFFの日ってついついいっぱい食べちゃうドキドキドキドキ
こりゃアカンやつやあ~ヒヨコヒヨコヒヨコ







ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆yucky
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00825.jpg