Answer | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

Good Morning晴れ


質問の返事遅れちゃってごめんね><ハートブレイクDASH!

んにゃ、STARTキスマーク



●ゆっきぃは肌や髪の手入れなにしてますか?!

藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0212.jpg
化粧水と乳液はこの2本使ってるよハート

あと最近は、一日一本これ飲んで藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0213.jpg
夜寝る時にナノケアして寝てるよ得意げ藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0214.jpg

髪の毛は、美容院で月一でトリートメントしてもらってるラブラブ


ゆっきぃ睡眠不足だと肌荒れしちゃうタイプだからテスト期間中は肌が大パニック><




●好きな男性の髪型はなんですか!?

→短髪のベッカムヘアーハート
坊主ドキドキ
長いより短い方が好きニコニコニコニコ




●可愛い男とかっこいい男どっちが好き?

→かっこいい男ハート
マッチョが好きドキドキ




●服装とかどんな感じが好き?

→カジュアルキスマーク
LAファッションハート



●ゆっきぃは、推してくれてるパッセン様以外のパッセン様のblogって見てたりするんですか?☆☆パッセン様のblogの感想も聞いてみたいです(*^o^*)

→見てるよーニコニコニコニコ
ゆっきぃとアメ申してる人はほとんど見るかな音符
みんなpasspo☆のこと大好きねドキドキ




●ゆっきぃが好きすぎて生きるの辛い僕はどうすれば?←><

→そんな事いってもらえて嬉しいよーニコニコwありがうドキドキ
一緒に生きるの楽しもうハート




●ゆっきぃはぱすぽカフェで何か着るのかな?メイドとか?

→まだ決まってないよニコニコ
何か着たいな~音符
でもメイドとかゆっきぃ似合わなそうにひひDASH!
何着ればいいかね~?:)



●ゆっきぃはどんな女の子が好きですか?(笑)

→さばさばしてる子ドキドキ
一緒にいて面白い子ドキドキ




●なちゅのことが好き過ぎて生きるのが辛いです><
どうすれはいいですか?

→頑張って生きて下さいドキドキ!w




●最近ハマってる食べ物ありますか?

→ほし梅ドキドキ




●普段なにして遊んでる?

→ご飯食べに行ったり
カラオケ行ったり
買い物したりかなドキドキ
あと映画!!



●趣味とか?

→スポーツすることと
スポーツ観戦と書道にひひ




●あんにゃが好きすぎるんだけどどうやって生きていけば良いかな?ww

→きたこれにひひドキドキ
頑張って生きてドキドキ!w




●ブログの最後にあるチェキみたいな画像はどうやって撮ってるんですか?

→撮った写メをサイトで編集してるよクリップ




●休日の過ごし方は?

→最近は、ほとんど家で寝てる得意げドキドキ



●美脚の秘訣わ??

→美脚ぢゃないです><
ゆっきぃO脚だから
最近O脚を治す体操してるよドキドキ

あと寝るときメディキュットはいてるドキドキ

でも、朝起きたらいつも脱げてるw



●ぅちの事わかる??

→分かるよードキドキ



●ゆっきぃMakeくわしく(^ω^)

→今度化粧したときに載せるねニコニコ



●得意なスポーツ!

→バレーボールハート




●得意な教科o(^-^)o

→体育、書道




●チーフパーサーとして心がけてる事とかありますか?もちもちキャプテンと2人でミーティングとかしたりするのかな?

→周りをよくみるようにして、みんなの意見まとめたりニコニコニコニコ
あいぽんが話してるときにみんなに呼びかけたり得意げ
たまにちょっと話し合ったりするよドキドキ




●今体育でバレーボールやってるんだけど
全然アタック時のジャンプタイミングが
合わないんだけどどうしたら??(ーー;)

→『タンタタン』っていうタイミングを練習して
まずはいきなり打つ練習しないでキャッチする練習してジャンプのタイミングをつかんでからアタック練習するとタイミングあってくると思うよドキドキ




●ゆっきぃは雷キライですか??
→今は大丈夫だけど、小さい時はちょーキライでよく泣いてた><w




●ゆきみちゃんにとってのぱすぽらしさってなぁに?(o^∀^o)

→passpo☆らしさは、みんな仲良しなところと
十人十色で一人一人違う個性を持ってこそのpasspo☆なことドキドキ




●好きなチームは?野球とサッカー両方で

→野球は巨人野球ドキドキ!!!
サッカーはリバプールサッカードキドキ!!!
大好きラブラブ!ラブラブドキドキ




●根岸さんが自動車教習所に通いだしたけどゆっきぃは行かないの?運転できると家族で出かけた時にお母さんも助かるんじゃないかな
逆に心配で取らせないのかな?

→すごい取りに行きたいんだけど取りに行く時間なくて
なかなか行けないの><DASH!
大学生になるまでにはとりたいなドキドキ




●ゆっきぃはバンドをやるならどの楽器が良いですか(*´ω`*)

→Guitarがいいラブラブ!




●近頃。えーご表記タイトルをつづけたはるけど。。☆どして?
本格的に英語勉強したいと。おもたはるんかな?

→思ってるよニコニコドキドキ
めっちゃ留学したーいドキドキドキドキ




●根岸さんが好きすぎて生きるのがツラいんですが、どうすればいいですか?

→またきたこれにひひにひひ
辛いのを楽しいに変えて生きるのを楽しみましょうドキドキドキドキ




●自分の夢へ努力してることはありますか?

→イメージトレーニングとか表現力の研究とか雑誌をいっぱい見てるドキドキ




●有紀美さんの食生活しりたい(笑)

→ゆっきぃの食生活は…w
肉ばっか食べてるよドキドキ
野菜は嫌いで食べられないXS




●バレーを始めたきっかけは?

→マミーがずっとバレーやっててよくママさんバレーに行ったりしてたからだよドキドキ




●身長伸ばすにはどうしたらいいかなぁ?笑

→1に睡眠w
2に睡眠ww
3に睡眠

とにかくいっぱい寝る得意げドキドキ

ゆっきぃ牛乳嫌いだから牛乳はあんまり飲んでないDASH!



●ゆっきぃのチャームポイントは?

→目の下のホクロとあごにひひドキドキ




●多分たくさんのアリエルグッズを持っていると思いますが、一番大事にしているもしくは思い出深いグッズって何ですか?

→どれも全部思い出深いよニコニコドキドキ




●子供できたらなんて名前つけたい?

→あんまり考えた事なかったにひひ
『り』がつく名前にしたいドキドキ




●ぱすぽ☆のイベントやフライトよりも自分の趣味の用事を優先させちゃうような不届き者でも、一応パッセンジャーと認めて貰えるんでしょうか?

→もちろんドキドキドキドキ!パッセンジャーだよニコニコ!!
passpo☆のこと考えてくれる人はみんなパッセンジャーさまドキドキ




●ぱすぽ☆の中でゆっきぃ自身が自信を持っているものって、ある?

→ポジティブさにひひ
あとはスポーツかなドキドキ
ハピネス~ドキドキキラキラキラキラ



●もうすぐ文化祭で演技するんだけど、ゆっきぃは緊張をどうやってほぐすの~(*_*)??

→ゆっきぃはいっつも出る前はすっごい緊張するんだけど
出たら緊張より楽しさが出るタイプで
楽しもうって思えば自然に緊張がとけて演技が楽しくなると思うよドキドキキラキラ
あとお客さんをジャガイモだと思うとかにひひにひひ




●あと身長が伸びなくて本気で悩んでます←
どうやったら伸びる(^ω^)?

→寝るドキドキ!Good Night星空




●こないだパッセン飲み(単なる飲み会w)で話題になったんだけど、ゆっきぃはもとより、りーちゃんにしても藤本家って礼儀正しいじゃないですかー?
多分、親御さんのしつけ方が素晴らしいからだと勝手ながら想像してます。
で、ゆっきぃママに質問ですが、どうしたらゆっきぃや、りーちゃんみたいないい子に育てられますか?これまでに苦労があれば教えて頂きたいです。

→藤本家は基本野放しですドキドキ
体育会系家庭だからあいさつはしっかりしないと怒られるにひひにひひDASH!



●なちゅのおばさん眼鏡どう思う?

→ちょーいいと思うハート
GAPが最高ドキドキ



●みおみおが可愛いすぎて生きるのが辛いんだけど、どーすればいい?

→はいきたこれにひひにひひ
みんな頑張ってーードキドキドキドキ!w



●久しぶりにpasspo☆行きたいんだけど優しく向かえてくれる?

→もち・の・ろんドキドキドキドキ!w
passpo☆はいつでもパッセンジャーさまの事待ってるよドキドキドキドキラブラブ!









これで全部かなー?:)

質問たくさんありがとうドキドキドキドキ




質問があったらいつでも待ってまーぷハートにひひ











最後に一言言わせてくれぇぇぇ~



さむーーーーーい><







ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆


passpo☆yucky
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-STIL0202.jpg