夏=夏合宿 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-STIL0129.jpg


部活やってた頃は
夏休み=地獄の夏合宿があるだったなあ~ニコニコニコニコ



今、思い出しても
夏合宿の練習は辛かったにひひ


朝早く起きて走って夜まで練習して

お風呂は5分しか入る時間なかったしあせるあせる


あー恐ろしい~><DASH!DASH!DASH!






でも合宿には思い出たくさんあるなあ~ニコニコドキドキドキドキ








そんな今、後輩は合宿行ってます><ドキドキ!!!


頑張れみんなーしょぼんドキドキドキドキドキドキ









バレーやりたいよ~しょぼんドキドキドキドキ





ゆっきぃ、野球もサッカーも大好きだけど

バレーボーラーですドキドキ!!!w



バレーボールが大好きですにひひドキドキ








パッセンジャーさまで
バレーやってる人結構いるから
一緒にやりたいねドキドキニコニコ








海行ってビーチバレーやってみたい波ドキドキ










んにゃ、今日も一日
みなさまにハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆



passpo☆yukimi