August1st | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

8月だああああ~波ドキドキドキドキドキドキ

7月めっちゃ早かった><


夏休みあと1ヶ月しかないしょぼんしょぼん

もう今から夏休み終わるの寂しいよしょぼんドキドキドキドキ




そんな今日のゆっきぃのBGWは
夏の思い出波音符音符




まだまだ夏休みはこれからだあ~ドキドキドキドキドキドキニコニコ





そんなこったパンナコッタで
昨日汐留AX最終日でしたショック!

来てくれたパッセンジャーさま
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



3日間楽しかったニコニコ音符ドキドキ




昨日はステージに花道があったから
自己紹介はいつもと違う花道Ver.でやったよニコニコニコニコドキドキ


ファッションショーみたいで
楽しかったドキドキドキドキアップ




汐留でまたフライトしたいよ~ドキドキドキドキ


3日間本当にありがとうございましたドキドキラブラブ!





そして今日は納涼船ーーードキドキドキドキ


みんな浴衣買った?リボン


納涼船楽しみましょードキドキニコニコ







んにゃ、今日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆


passpo☆yukimi
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-STIL0122.jpg