wow!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は公開レッスンだったよ~ドキドキ

来てくれたパッセンジャーさま
ありがとうございました飛行機ドキドキ


今日の公開レッスンは
新曲の振り付けだったよニコニコドキドキドキドキ

1番のサビ終わりまでやったあアップアップ


今回の新曲の振り付けめっちゃ可愛いのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

歌詞も女の子の気持ちがたっぷり書かれてる歌詞だよドキドキ音符




完成お楽しみにニコニコドキドキドキドキ


ゆっきぃもこれから
どんな振りになるのかちょー楽しみニコニコドキドキ音符







そんなこったパンナコッタで
昨日はいとこのお姉ちゃんと一緒にBBQPARTY行ってたよ~ナイフとフォークドキドキ

☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00059.jpg

いろんな国の人が来るPARTYだったから
いろんな国の人としゃべったよドキドキ

だから料理もすごいいろんな種類あったアップアップ

ちょーおいしかったよ~ニコニコドキドキ
ゆっきぃはひたすらお肉だったけどにひひww
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00047.jpg





共通語が英語だったんだけど
みんなめっちゃ英語しゃべれててかっこいいと思ったラブラブ!

ゆっきぃも頑張って外人さんと英語でしゃべれるよーになりたいドキドキ



いろんな国の人から
たくさんの話聞けてめっちゃ楽しかったし勉強になったよドキドキニコニコ







あと、こもりしてたドキドキドキドキ
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00058.jpg
いい子にぐっすり寝てて
ちょーー可愛いのラブラブ!ドキドキドキドキ

ゆっきぃこもりめっちゃ得意だよドキドキ!!w


小さい子可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ






すごい楽しいBBQPARTYだったよラブラブ!ドキドキドキドキ




また、パッセンジャーさまとBBQしたーいアップアップ









なんといつの間にかもうテスト2週間前過ぎてて
めっちゃ焦ってまぷ><DASH!




テスト来るの早いよー(:_;)(:_;)



んにゃ、みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆

ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00065.jpg