uuuuu!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

夜遅くに更新ごめんね><



集中力きれちゃったああ~アップダウンアップダウン


だから、今ぱすぽ☆の曲聞いてるよヘッドフォンドキドキ


ゆっきぃどの曲も大好きだけど
最近は、Go on a highwayがめちゃ起きに入りラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

フライトでもGo on a highway踊ってるときめちゃ楽しいニコニコ



歌詞の中で


恋は一人でも~できるけれど~
愛は一人ぢゃ~音符

育てられないから わかってる~そう!!
君がいなきゃ~前へ!!
進めないんだよ~音符


ってところが好き(゚3゚)ドキドキドキドキ





めちゃめちゃめちゃフライトしたくなってきたよ~><ドキドキ


ちょっと気分転換に踊ってから
また勉強に取り掛かろうかな得意げ



んにゃ、みなさまが
ハピネス☆キラキラな夢見れますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00917.jpg