みれにゃん☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさま、GoodMorning晴れ



今日、長文の暗記テストで
これを
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00871.jpg
昨日の夜ずっと覚えてたのに
朝起きたらすっかり抜けてたよショック!

omg(:_;)ハートブレイク!!

だから、今また覚えてるドキドキ





この前、パッセンジャーさまから
大好きなみれにゃんのメッセージ付きPhotoもらったよーラブラブ!ドキドキ

☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00831.jpg

めちゃ嬉しすードキドキドキドキドキドキ



このみれにゃんかっこいいニコニコドキドキ
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00829.jpg


みれにゃんに会いたいー><ドキドキ

いつも、みれにゃんの写真とかくれる
パッセンジャーさま本当にありがうでぷヒヨコドキドキキラキラ


みれにゃん大好きーラブラブ!ドキドキ




そんなこったパンナコッタで

今日はちょー天気がよくて
お洗濯日和だってニコニコワンピース晴れ




んにゃ、学校行ってきまーぷ学校

今日も一日お仕事や学校
がんばれっといっとごードキドキ!!



テスト期間の学生さん
テストふぁいとニコニコグードキドキドキドキドキドキ





今日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆


ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
☆ゆっきぃLagoon☆~@ハピネスdiary~-DVC00838.jpg