明日はフライトだよ◎!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさま、こんばんみードキドキドキドキドキドキ

@ゆっきぃ.com-DVC00082.jpg
とうとう今日ゆっきぃは太陽をとることができたよ~\(^O^)/晴れ

とか言ってみたーりドキドキドキドキドキドキwww






レッスン中、太陽の日差しがちょー眩しかったキラキラキラキラ
@ゆっきぃ.com-DVC00081.jpg
ぽかぽかードキドキドキドキ得意げ


だけど、今日ちょー寒かった(:_;)DASH!DASH!DASH!




そんなこったパンナコッタでw
明日はフライトだよ~ドキドキドキドキ

しかも、明日はフライト2回!!!!
新宿RUIDOとよしもとプリンスシアターよラブラブ!アップアップアップアップ

新宿RUIDOでは、新曲披露しまぷよドキドキドキドキドキドキ

新曲は、もろ夏の曲波ハート!!!!
まだ春もきてないとゆー感じだけども!!
春を飛び越して夏の気分を味わってもらいますよ~アップアップアップ




そ!!し!!て!!
吉本プリンスシアターでのフライトは
ガチ今からドキドキドキドキーショック!ドキドキ!!


ももくろさんやSDN48さんと一緒だし
いつもより大きいステージで
たくさんのお客さんラブラブ!ドキドキ
テンション上がるねニコニコアップアップアップアップ



たくさんの人に、ぱすぽ☆の事覚えてもらえるように頑張るよニコニコドキドキ!!

ぱすぽ☆の無敵GIRLパワー全開でいくぞωドキドキドキドキ




んにゃ、明日も一緒に楽しもうねラブラブ!アップアップアップ
たくさんのパッセンジャーさまのご搭乗お待ちしてまぷドキドキドキドキドキドキ



みんなに会えるの楽しみよ音符音符


おやすみっきー星空ハートぐぅぐぅ



明日もみなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆


ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
@ゆっきぃ.com-DVC00018.jpg