☆質問answer☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんみー\(^O^)/
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_231713.jpg



失礼得意げ失礼得意げ
今、パック中だよ~


たくさんの質問ありがうラブラブ!ドキドキ
ぢゃあ、どんどん答えていくよ~ドキドキドキドキドキドキ



〇ゆっきぃはカラオケで何歌うの?
→あゆ!!!浜崎あゆみ様だよ~
絶対あゆ歌うハートあと、モー娘。ラブラブ!
超超超超イイ感じ~音符

男の人のアーティストだとEXILEが多いかなアップアップ
よく履歴を見ていれてるよw


〇雪は見たことありますか
→ある!!
ゆっきぃスキーちょー得意だよスキー


〇この一年でここが変わったなぁ?
成長したな?(^_^)vって部分 事柄は!?
→一番変わったのはやっぱり志と生活かなニコニコニコニコ
ぱすぽ☆に出会って本当にすごい変わったハートキラキラ
あとパッセンジャーさまに会えて本当に良かったドキドキ


〇マイケル以外でお気に入りのアーティストさん教えてください!→浜崎あゆみ様!!
ゆっきぃかなりのあゆ信者ドキドキ
あと洋楽も大好き
Ne-YoやマイリーやBritney SpearsやヒラリーダフやLADY GAGAやBackstreet Boysがお気に入りラブラブ!


〇ゆっきぃがプラチナムに入ったのは何歳できっかけは何?
→中2だった気が!!w
渋谷でスカウトされたよニコニコニコニコ


〇同期か同じ頃に入ったのは誰かな。
→アリーシャラブラブ!!!
いつも、アリーシャとゆいちゃんと一緒だったよ
あとモデルの星あやさんハート
専材写真撮るとき一緒だったニコニコ


実は木下優樹菜さんとあんまり入ったの変わらない!!笑
てか、ゆっきぃの方が早いかもしれない!!笑笑


〇ゆっきぃゎアリエルのどんなグッズを持っていますか☆?
→本当にいろいろありまぷドキドキ
学校で使ってるものほとんどアリエルラブラブ!キラキラ

部屋にあるアリエルグッズの一部公開ドキドキ
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_194317.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_194401.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_194556.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_231208.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_231219.jpg

化粧ポーチと筆箱もアリエル
ゆっきぃ's物語☆+。-100106_194850.jpg


〇お料理苦手って言ってたけど、
学校の家庭科とかでお料理失敗したことある?(o・ω・o)?
→学校の調理実習で失敗した事はないけど
家でたまご焼き作って砂糖と塩間違えちゃって
たまご焼きがしょっぱくなっちゃった事があったしょぼん


〇大学に行くなら何学部が良いですか?
→経済学部に行く予定だよニコニコ


〇おれの残り寿命は!?
→えーっと・・・・
ちょちょちょっと手相見ないと分からないかな~得意げ
だから今度、手相見せてね笑
そうしたらわかりやす得意げ


〇集中して勉強したいときどーしてる?><
→ゆっきぃは、テスト勉強中は集中力が上がるようにチョコレート食べてるよ
あと睡眠欲に負けて寝ちゃわないようにコーヒー飲んでる!!

あと、勉強してる時ってどうしても携帯とかゲームしたくなっちゃうから
ここまでやったら携帯とかゲームやるって決めて
そこまでめっちゃ集中して勉強して終わったら休憩として携帯やゲームしたりしてるよドキドキ


〇好きなロックバンドとかっていますか?
→今、ROCKについて勉強中だよ!!
アヴリルラヴィーンとかガールズロックですごい好きラブラブ!
ロックと言ったら永ちゃん?w


〇身長高くて得した事と損した事はあるかな?
→得したことは、購買が混んでる時も背伸びしたら何があって何が残ってるかすぐ見える時かな~笑
あと、バレーボールやってた時ドキドキ

損した事は、ヒールを履くと巨人になる事しょぼん


〇25歳になった時、どんな自分になっていたいですか?
→初心を忘れず25歳の時にやりたいって思っている事を思いっきりやっていたいなあ~ドキドキ
あと25歳までに親とおじいちゃんおばあちゃんに旅行に連れて行ってあげたいラブラブ!


〇ご飯とパンどっちがすきですか?
→ゆっきぃはご飯派!
ステーキやハンバーグと一緒にご飯食べるのまぢヤバいドキドキ


〇お正月は、いくつお餅を食べましたかぁ?
→数えきれないくらい食べた!!
20個くらいw


〇パジャマ姿が見たいです(/ω\)
→今日のパジャマω
ゆっきぃ's物語☆+。-100107_001114.jpg



〇ゆっきぃの一番好きな
私服載せて下さい(*´ω`*)
→明日、ゆっきぃが一番好きな私服着るので載るねドキドキ


〇「今までの人生最大のピンチはなんですか!?」
例えば、今日ライブということを忘れてて友達と遊んでたとかw。
これはないと思いますけどwf^_^;→ライブの日を一日間違えた事あった!!
ハワイでトイレに閉じ込められた時!!


〇ゆきみちゃん
背ぇ高めに見えるけど
何センチぐらいあんの??
→168cmでぷ得意げ


〇ジャンプする部活かなんかやってたんかな?
→中学、高校とバレーボール部だったよドキドキ


〇今は東京でしかライヴをやってないけど、
今後、国内のどこでライヴをやりたいって言うのはある?
→あるあるある!!
すごいありまぷラブラブ!ドキドキ!!
北海道から沖縄
端から端まで行きたいニコニコ


〇もし宝くじが3億円が当たったらどうしますか!
→半分貯金して
残りの半分の半分は家のリフォーム
残りは好きなように使うニコニコ


〇ゆっきぃ最近聴いてる音楽は?マイケル以外で(笑)
→安室ちゃんの新しいアルバム
あと韓国アーティストドキドキ
あとあとNe-Yoとか西野カナかな~笑


〇ハマってる食べ物ありますか。→最近毎日、辛ラーメン食べてるよアップ
コストコで箱買いしてきたドキドキ


〇ゆっきぃが結婚するとして、理想の結婚式ってどんなカンジ?
→海の近くの教会で結婚式したいラブラブ!キラキラ
あと、小学生や中学や高校の友達をたくさん呼んでド派手で盛大な結婚式にしたいドキドキ


〇何でそんなに大人っぽいんですか?(*^^*)
→いろいろと老けてるからかな 笑


〇ゆっきぃに質問好きなキャラクターベスト3は?
→1、アリエル
2、こりらっくま、キティー
3、パワーパフガールズ


〇カラオケの十八番は何?
→あゆのBoys&GirlsとANGELSSONGとevolutionかなハート




そんなこったパンナコッタで
質問のお返事終わりだよ~にひひラブラブ


たくさんの質問ありがうーラブラブ!アップアップ
いやあ~得意げ
ちょー楽しかったニコニコドキドキ音符音符


また質問コーナーやるねドキドキドキドキ

どんどんゆっきぃの事知っていてくれたらハピネスだよ◎ハート


んにゃ、みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)

ゆっきぃ's物語☆+。-100107_001132.jpg