レッスン終わったよ!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日も一日レッスンだったよドキドキニコニコ
みんなおつかれ~\(^O^)/


一曲完成したあー(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ
ははは~ドキドキドキドキ

20日お楽しみに待っててねニコニコアップアップ



昨日の枕なげ、ゆっきぃもしたいのは山々なんだけどね
ゆっきぃ喘息だから枕なげできないのシラーシラー

残念でしょしょぼんしょぼんしょぼん




ゆっきぃが使ってる化粧水はこれドキドキ
ゆっきぃ's物語☆+。-091201_231518.jpg
極潤ヒアルロン液ラブラブ!
これがゆっきぃには一番良くて今でも使ってまぷドキドキドキドキ

一緒に美肌美人になれるよーに頑張りましょうニコニコニコニコ






久しぶりにゆっきぃグルっぽにカキしに遊びに行こうドキドキドキドキ音符

グルっぽで質問コーナーとかあるので
良かったら遊びにきてねドキドキドキドキ
質問待ってるぜよラブラブ!





んにゃ、今日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱいありますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
ゆっきぃ's物語☆+。-091214_225527.jpg