今日はフライトday☆!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございまぷドキドキ晴れ

昨日は鼻血心配していただき
ありがとうございますしょぼんドキドキ


ゆっきぃ鼻血よく出てとまらない人なんですよガーン
去年の夏ぐらいからでガーンあせるあせる

なので、一応前に病院に行って診てもらったら、
何も心配することはないって言われたので
鼻血は大丈夫でーす\(^O^)/ドキドキ



そして、昨日はしーちゃんと
先輩アーティストの+plusさんのライブに行ってきましたあ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆっきぃ、ちょー+plusの曲大好きでよくカラオケで歌ってるよ音符
ノリの良い曲だったり、すごい歌詞が良い曲ばかりなので
みなさんも是非+plusの曲聞いてみてくだしゃいドキドキラブラブ!アップ



そして!!そして!!
今日は、ぱすぽ☆の3rdフライトだああああああよ~飛行機ドキドキ

今日のフライトに来なかったら
もう1ヶ月ぐらい会えないから
是非来てくださいラブラブ!ドキドキ!!


でわ、みなさま搭乗口は渋谷ですのでパスポートを忘れないで
今日のフライトもみんなで楽しみましょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ



たくさんのパッセンジャーさまのご搭乗お待ちしておりまーすドキドキラブラブ!



んにゃ、ゆっきぃは土曜日学校あるから
今から学校に行って礼拝に出て
リハに向かうよ~ ^^)YハートY(^^



また後で更新するねドキドキドキドキドキドキ



今日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)
ゆっきぃ's物語☆+。-091010_173649.jpg