ぴ写っ!!プラチナム | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさまおはようございまぷ(^-^*)/

ゆっきぃ's物語☆+。-091004_114613.jpg
早い事にもう10月入って5日目になりますたニコニコニコニコ
早い得意げあせるあせる

テスト前はめっちゃ日にちが経つのが早いですしょぼんDASH!

先週は2日間レッスンに行きましたニコニコラブラブ
最近、演技するのがすごい楽しいですドキドキドキドキ


今週は勉強の他にも予定がいっぱいなので
あっとゆー間に一週間すぎちゃいと思いますドキドキDASH!


今日また一週間学校、お仕事頑張りましょうドキドキドキドキニコニコ



あとお知らせですラブラブ!!!
ぱすぽ☆がプラチナムがやっている
ぴ写っ!!プラチナムというサイトに
登場しましたあ~o(^-^o)(o^-^)oドキドキドキドキ

blogを毎日メンバーが交代で更新しているので
是非ぴ写っ!!のblogの方もCheckして下さーい音符音符


ゆっきぃはもう2日に更新しましたラブラブ!ドキドキ
見て下さった方もいるみたいで
とても嬉しいですドキドキドキドキニコニコ


これから、ぱすぽ☆のお知らせどんどんできるように
頑張ります( ^^)Yドキドキドキドキ




んにゃ、学校行ってきますドキドキ音符

今日も一日みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)