☆Disney sea☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

更新遅くなってごめんなさい(´~`;)ハートブレイク

シルバーweekまったく勉強しなかったので
小テストの勉強とかたまってしまいましたしょぼん

完全にゆっきぃのミスーハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Disney seaの事いろいろ書きたいと思いまーすドキドキ音符

今日のblogはちょっとながめニコニコハート


車で行ったのもあって
スゴイ楽でしたニコニコニコニコラブラブ

ママ運転ご苦労様ドキドキ



入場制限もしてなくてすんなり入れましたラブラブ!音符

シルバーweekの中では空いている方ってキャストさんが言ってましたニコニコニコニコニコニコ



混んでたけど乗り物いっぱい乗りましたラブラブ!ドキドキ音符
インディージョーンズの130分待ちが並んだので一番長い待ち時間でしたニコニコDASH!



でも、ゆっきぃは待ち時間も楽しくなっちゃう人なので
スゴイ楽しかったですドキドキドキドキ音符




私服は口紅
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_155602_ed.jpg
ハートの目をしたミッキーのロンTにプリーツスカートに
エンジニアのブーツでしたハート


ハロウィンなので妹とオソロの服を着ていく予定だったんですけど
なくて全く違う服で行きましたしょぼん


首にはアリエルのお財布と
8周年のアリエルのファストパスケースと
アリエルにデコった携帯をかけて
ちょーアリエル推しでいましたドキドキラブラブ!





ゆっきぃはやっぱりタワー・オブ・テラーが乗り物で一番好きですラブラブ!音符
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_144709_ed_ed.jpg
妹は初タワー・オブ・テラーでちょー怖がってましたショック!

でも二回目は余裕になってましたドキドキニコニコ

二回目の写真カメラ

ゆっきぃ's物語☆+。-090923_201349.jpg



乗り物ではタワー・オブ・テラーが好きですが
やっぱり一番はMermaidLagoon波ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゆっきぃ's物語☆+。-090923_170357.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_170443.jpg

MermaidLagoonみたいな家に住みたいラブラブ!ドキドキ


ゆっきぃ's物語☆+。-090923_170938.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_170949.jpg


リトルマーメイド大好きードキドキドキドキ


今回もアリエルグッズ買いましたアップアップアップ
家族で行ったのもあって
どんどんカゴの中に商品をいれていったら
ママがこれぢゃー全部買うことになるって察知したらしく
さすがにストップかかりましたガーンドキドキ


できれば全部欲しいしょぼんドキドキドキドキドキドキ切実にドキドキしょぼん


買ったものは後でUPしますドキドキドキドキ






ゆっきぃ's物語☆+。-090923_180426_ed_ed_ed.jpg
ダッフィーかわゆすドキドキ
ハロウィンバージョンのダッフィー買おうと思ったのに売り切れで買えずしょぼんハートブレイク

いろんな仮装したダッフィーを抱いた人がパーク内にいっぱいいて
どれももきゅもきゅでしたラブラブ!アップ



撮った写メUPしまーすドキドキニコニコ


マスクをしたゆっきぃと妹のりーちゃんドキドキ
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_180712_ed.jpg








夜の花火もいい場所を見つけて
花火もハロウィンバージョンになっていて
とても綺麗でしたラブラブ!ドキドキドキドキ


ゆっきぃ's物語☆+。-090923_203038.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_203339.jpg
ゆっきぃ's物語☆+。-090923_203411.jpg





シルバーweek最後の日
ちょー楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
今度はパパもいれた5人全員で行ってミラコスタ行ってからseaに行きたいですラブラブ!ドキドキ音符


ディズニーは何回行っても楽しすニコニコドキドキ


本当に夢の国だあ~ラブラブ!ドキドキラブラブ!




んにゃ、みなさまに
ハピネス☆キラキラが
いっぱい降りますよーに(^_-)-☆



ぱすぽ☆ゆっきぃ(。・ω・。)