ゆっきぃinHAWAII☆ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさまーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

更新遅れてしまって本当に本当にごめんなさい(;_;)

携帯が電車で旅してました(汗)

本当に焦ったわああ~


毎日ぽかぽかでハピネスいっぱいですね(*・ω・*)



お待たせしました===3


でわわ、ハワイでの写メいっぱいアーップしたいと思いまぷ♪


それでは、スタート\(^O^)/



ゆっきぃものがたり-20090405100500.jpg

1日目は、午前8時にハワイに着いて
ホテルのチャックインして
水着に着替えプール♪♪
人魚になりましたよっ☆
ホテルスゴい広くてびつくり~
洗面所広いし、キッチンついてて
冷蔵庫大きくて家みたいな感じでしたあ

写メはホテルからの景色☆
プールで学校の先生に会って
これまたビックリでした 笑


ゆっきぃものがたり-20090405100617.jpg



プールから上がってお買い物~♪
購入品はまた違う記事で紹介しまぷ


飛行機で寝たけど
スゴい眠くなってしまったため
この日は早く眠りにつきました☆






ゆっきぃものがたり-20090403105814.jpg
ゆっきぃものがたり-20090404155626.jpg

2日目は、ゆっきぃちょー寝てて
起きたのが1時30分( ̄□ ̄;)!!
起きた時、ショックでした(´Д`) 笑
急いで支度してショッピング~♪
免税店に行き、ハワイアンジュエリーと化粧品を買いました☆

ゆっきぃ、ハワイアンジュエリー大好きで買えてハピネスいっぱいでしたあ

ハワイアンジュエリーなんでもあうしもきゅもきゅなのでオススメでぷ(´・ω・`)

ゆっきぃものがたり-20090403143221.jpg

そのあとロスドレスに行って
安い掘り出し物いっぱい見つけて
ワイキキに戻ってセレクトショップ巡り☆



夜はハワイに住んでるお友達に会って
ステーキを食べました♪
ゆっきぃ、お肉ダイスキ\(^O^)/

ゆっきぃものがたり-20090404194914.jpg

っあ!!お昼に食べたパンケーキでぷ♪
ちょーおいしすで一人で全部食べちゃいましたっ笑


ゆっきぃものがたり-20090404150851.jpg


ゆっきぃものがたり-20090404193655.jpg

3日目はドン・キホーテとアラモアナショッピングセンターでお買い物♪
いっぱいお買い物できてテンション上げ~でした\(^O^)/
お土産も買えて満足したので
海に行って人魚time~☆


ゆっきぃものがたり-20090405112502.jpg


夜は、前の日とは違うお友達と一緒にとんかつを食べましたっ
おいしかったあ~
銀座にもある梅林ってゆーお店でしゅ☆



ゆっきぃものがたり-20090403105156.jpg


4日目は日本に帰る日(;_;)
寂しくてしかたなかったけど
とても楽しい旅でいい思い出ができてハピネス☆キラキラでした♪





んにゃ、次の記事でコーデを紹介したいと思いまぷ(´ω`)ノ




ゆっきぃ(。・ω・。)