何年も前から 調子悪かったけど..
店長も悪くて 治ったら私も 病院 に行こうと思ってた。けど...

良くならないし(゜´Д`゜)

1年前から明らかにおかしくて 病院行ったら...

腫瘍があるって言われて 全身の癌の検査 ...運動も禁止×

誰にも言わず...

親にすら 言ってなかったけど...

悪性の疑いがあるので 開腹手術することになって さすがに言ったw

開腹 横ならお肉で隠れるのに縦w


Ga~nn!!(# ゜Д゜) !


入院5日間は 母が いてくれたので不安は少し...


不安といえば...


手術室に行く前

子供みたいに泣く父w(っω-)グスッ

それを見て笑い泣き 母娘w

え!?私死ぬの?(´Д`)ww



★手術自体は無事成功(^3^)/



手の甲から点滴 腰から痛み止めの管で動けずズット横になってたら


母が 韓国語の単語帳みて 『リンゴチュッサ スブタ』って...


何のこっちゃ!?( ノД`)


点滴と横になるって意味らしいww


私... スブタ..w(*´(00)`)Boo‐


絶食から 少しずつ 重湯生活に...

気持ち悪くて食べれんけど 重湯が悲しくてw

毎回 蓋を開けるのが嫌やったけど
母がいてくれて、

ジャカ×10~ジャンッ♪
残念ッ!!

また 重湯でした~ってw( ´艸`)

楽しくしようと ディナーっぽくセットしてみたけどスプーンバッカリやしw
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

『それで看護師さんご飯 持って来てくれるが 待ちよって』って言われたけど 1回 片付けましたw


毎回 食べれた量 聞かれて だし汁 半分とか 野菜ジュースとか...重湯も 頑張って三口やのに...


体重 変わらんし(っω-)..。


母:『コイツ 一向に痩せんなって思われちょうかもね~』って<丶´Д`> ひどいw



食べ終わって母が私を見て いきなり爆笑!?

『何で あんたマスク2つ しちょうが?』W

自分のマスクを顎にかけて 母のマスクしてたw マスクの意味...w


夜 看護師さんが傷のチェックする時に

癖なのか.... なんなのか...
見終わってから お腹 ポンッて叩いてくし~w(ノД`)

母も『今 ポンッてしてったけど 何でやろね( ´艸`)』ってw


知らんがなーw(/´Д`)/!!

痛いがなーw(/´Д`)/!!!!



母が読みかけの小説に 眼鏡 挟んで放置。

私の髪をといてくれた後にブラシも放置。


そしたら...顔が出現するし~w

普通食になって酢豚でるしw

マスクしたままシャワー浴びるしw

お腹 痛いから 笑われんと思って我慢するとチョットしたことでも余計に笑えるw








母のお陰でお腹がちぎれるかと...

じゃなくてお陰でなんとか乗り越えれた。

癌かもと思ってからは一年以上...

退院の前日 良性だとわかりました。

仕事も一ヶ月はお休みしなさいっていわれてるけど...
Xmas予定もないし年末なので 3日で復帰 W

ボチボチやってます(*´ω`*)

先生にもやけど、看護師さんって凄いなって思った。
感謝感謝★

想像はしても自分が癌って言われんと この気持ちって絶対わからんなって...

私はまだ良性だから良かったけど...

孤独感半端ないし 血メッチャとられるし 寝たきりやし 重湯やしw

まぁにゃんさんのおかげで可愛いニエルいっぱい見れたけど(*´ω`*)

こんな気持ちは あじわってほしくないから皆さんチャント健診受けて下さい。
ԅ(¯﹃¯ԅ)

メッチャ海が綺麗なんですよ~♪


ーーーーーーーーーーー↑ーココーー

地元の学生は、この高い橋から飛びます。

今は 禁止になっちゃったので、

10年前、、、高校1年の時の写真ですが(´⊆`*)ゞ若ッ!!!!w


もちろん私も地元民ですから↑



┗| ̄┏Д┓ ̄*|ゴホンッ!!!!!










......... 飛べませんw(((( ;°Д°))))





この化粧もせず男の子みたな、
高1の時に初めて、小さい方の橋から飛びましたが…


エッヘンッッ!!!!( ̄^ ̄)


えっ??


全然ビビってねぇ~し!!…Σ(=°ω°=;ノ)



後~
私の頑張りが半減するので、小学生が頭から飛び込むことは秘密ですっww
| 壁 |д・)




今回、帰った時の写メ~

★一日目★


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:綺麗~:*:・


夜は実家の外で、焼きそばからの~
焼き肉からの~
お好み焼き~

(*´?`*)。o○お好み焼き??ww



昼は日焼け~夜は食べ過ぎ~、、、

完全な焼豚ですw



そして、、、
ティンタプ踊って~
爆睡ε=(。・д・。)ww








★2日目★

実家の新しくなった理容室の裏を自分好みに♪

友に可愛いカップいただき♪



足が届かない友達~萌ww


┯┯┯┯┯┯┯┯┥沈下橋┯┯┯┯┯





野球観戦~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ~ファィティン♪



ぁー楽しかったけど、、、

スマホにかえたら記事書くのに

5時間かかった、、、

ティンタプ追えない、、、

((((((ノ゚⊿゚)ノーーマッテーーーーーーー

あッ!!

いつの間にかグッバイ、、、(・Θ・;)


Android携帯からの投稿
3日目は何事もなく 無事 資格もとれて サロングループ代表が連れて帰ってくれるので 代表の車へ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

帰り道 高速に乗る直前に…

音声案内 なんか しゃべった……

 ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)エッ!?
今 なんて言ったの…?
((´д`●))三((●´д`))アタフタ…


私:『ETCカードじゃないですか?』

代表:『イヤッそんなことはない』

私『カード入ってますか?

代表:『ぬいてない』


ETC目前…

私:『えっ!!チャントみてください』

(゜□゜;!? Σ(゚ロ、゚;)アタフタ

代表に対してシツコイ私w

停車寸前…

音声案内:『ETCカードが挿入されました。』
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(;¬З¬))



(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧危ないやろがぃっ~w


ETCギリギリでも なんとかなるもんなんですねっw(*^皿^*)


なんかバタバタして帰って携帯みたら 画面の下に車マークが出現…

放置して 早2日…

2日 寝坊しましたw

友達に車マークは運転中 でれませんって 機能だと教えてもらって…

寝坊した理由がわかりました…

タイマーまで鳴らなくなるんかい…(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

だから 友達からの結婚報告の大事な電話も すぐ留電になったんだw


んで…いまだに消し方がわかりません…

明日も寝坊かなw 
一か八かっ♪ワイルドダジェ~♪

まっ!なんだかんだ小学から無遅刻無欠席っ♪
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥフフ




※Zepp密着番組2…泣き虫 映ってましたねww
泣いてる姿は 無かったけど…あったら100%泣いちゃうし 楽しかったみたいで良かった(´Θ`*)ゞワイルドダジェ~萌☆


mdpgdwさんのブログ-image0002.jpg