開演...

隣の まぁにゃんさんの緊張 MAX泣w

何故か私も緊張w 青首大根

ニエルの発表会...w


ティンタプは初めての大阪コンサートの時のような緊張は なく~♡
安心して見れました~♡

チョイ チョイ ん?ってなりましたけどw(メ・ん・)


それより お隣が...w

楽しめてるのかな?って思ってたら

『チャニがニエルのお尻 触ってた!!』って
心配しなくても しっかりチェックしてましたw

せっかく教えてくれたんですけど...

まぁにゃんさんとの スタイルの差がw
下の方 見えなくて...残念 Σ(゚д゚lll)w


N.A.P の ニヤニヤアイコンタクト チョイ チョイ見れて キュンっ♡

楽しそうな 子供達~♪

お尻ペンペンしてピョンピョンしてるかと思ったら 急にセクシーになるし...

ギャップが激しすぎてww


トークは変わらず『肉~』w

『なにぃ~』『ヘンタイッ』って 単語が可愛いずぎるw


『二階~三階~』イチイチ可愛い♡


ニエルは髪切ってなくて良かった~
汗で若干長めにw少しでも長くねw♡


ミンスの海苔みたいな前髪 心配してたけどセットでなんとかなってたしw♡



後半 まぁにゃんさんの腰が...(>_<)

本当に痛そうで...


どうすることもできず...

呑気に まぁにゃんさんのペンライト振って横 でピョンピョンダンス 邪魔w

まぁにゃんさん はというと 痛いのと プレッシャーと戦いつつ 固定 w爆w 青首大根

ニエルに お母さんの頑張りを伝えたい・゜・(ノД`)・゜・


あっ!!ダメだww

スローガンを一緒に掲げさせてもらって♡




昼公演 終わり~

出口の横でトレカの交換会~

私はただ 集めてる方の コンプリート率が上がればと購入してただけでw


丁度 まぁにゃんさんが持ってないニエルが入ってて まぁにゃんさんにはコンプリートしてほしかったので 良かった~(´∀`)


しかし...Яёiさんのチャニ...
もぅそれは いっぱい持ってるからいいよ~って言われたけど 押し付けてw
大量のチャニサンww


交換してくれる方がいたらいいですけどw


私の手元には ミンスとリキと まぁにゃんさん にもらったニエルw


大事にしよー(´∀`)w



昼 夜と公演観れてよかったぁ~★

親には両方行くの?って言われたけど... w
全く一緒ってことは絶対 無いですもんね ♪


エルジョの鼻血とか(´Д` )ハプニングもあったりと...

なかなか戻ってこないから何があったのかとソワソワしましたが(>_<)




夜公演 終わって またまた マックへw
マック前で公開密会w 密会の意味w

ニエルのお母さんは 息子の発表会を無事に終えて~とりあえず一安心w


Яёiさんと ほりおっちさんとはお別れして~ご飯へ(´∀`)

ヌナペンさん達とは 親目線で共感できて楽しいw

ニエルにはTwitter 期待してないからみたいなw


ニエルペンなのに 男前ではないよね~
最初この子なんなの?
魚くんみたいって思ったとか... w

私も実際...声から好きになったけど...

皆さん なんだかんだ 愛おしくてしかたないw


あ~もっとゆっくり お話したかったけど... 写真撮らしてもらって解散(´Д` )



7時に帰宅... 準備して そのまま仕事へ
(´Д` )現実いや~w




また 皆さんに会える日まで頑張ろ~★


本当にティンタプに出会ってペンの方たちと出会えて幸せ~♡

楽しい時間をありがとうございました。
TEENTOP に会うため...NIELのこえをきくため♡

1人バスで神戸へ...

オッチョコチョイやし(´Д` )大丈夫かな? って不安で... 大丈夫って言ってほしくて 母にメールしたら...

母:オッチョコチョイ? そんな 可愛らしいもんやない(´Д` ) 本人 気づいてないのね↓Sさんのは テロリストぐらい危険です╭(°ㅂ°`)╮ 自覚して すみやかに自主してください!!!!

娘:オチョコチョイレベルやない?

母: 確か 高松空港行くのに 誰か 電車が着いた 反対ホームにおった記憶が...

娘: ダッシュで階段 登って降ったらなんとか間に合ったし♪やれば出来る子♡...たどり着けるかな... ?

母:3日前に 出発して~(´Д` ) 九州着くよ...

娘: それはないろ~w

母:誰やと思うちょう? Sさんで♥

........... 行ってきます。

・゜・(ノД`)・゜・





無事 神戸着♪ 奇跡w

まっ夜行バスなんで 乗ったら着くんですけどねw大げさw


まぁにゃんさんとの待ち合わせまで1時間...

Яёiさんが着いたらグッズ買うので オレンジのツナギ2人組探してくださいと 前日に誘ってくれてたので 国際会館へ ...キョロキョロ......

LINEしよ~♪

S: 着きました★
Я:わたしも今からグッズならびますよ!
S:発見♡
Я:もうグッズならんでます?

(反対方向を向いていたので)

S:さいこうびは後ろですw
Я: 今からいきます

(と反対方向へ...)

S: 後ろー

(駄目だ(´д`))

得意の ダッシュw

『Яёiさ~~ん』初対面♡

後輩のほりおっちさんも一緒♡

お洒落な2人♡目立ちますww



一緒にグッズの列に並ぶ... が

すごい長蛇の列でЯёiさん いきなり 病む... ww

2人とも風邪をひいてて 『エライ エライ』と(しんどい?)方言が 可愛いw


Я『今日は誰と行くんですか?』

S『ニエルのお母さんです♡』

Я『えー私も後でお会いする予定です』ってww

つながってるw


待ち合わせ30分前になったので お別れして マックの場所を確認してブラブラしてたら まぁにゃんさんから 到着しました~と連絡が (´Д` )!!

ダッシュ


ドキドキしながら バックの色と服装でまぁにゃんさん 確認♡ 湿布の匂いはしませんでしたw

ブログの感じでどんな方か想像してたけど ビックリするぐらい想像通り (゚∀゚)
美人だしスタイルいいし♪

もう一人の方も♪ 初めましてなキエさん♪
2人ともセレブ~(*゚∀゚*)

田舎者はドキドキw

その後 マルコさんも合流して グッズ買う人の長蛇の列を眺めながらランチ~♪

有名な方たちと一緒で緊張~

かと思いきや 皆さん本当に優しくて 人見知りな私も 自然~

少しは気を使えってw


まぁにゃんさんのボードの話やらスローガンの話やら

ミンスの あの海苔みたいな前髪は... って話w

あれはミンスだから まだ見れるんだとかw

確かにw ニエルなら致命的w


マルコさんの 〇〇り 事情 出身地の名所がない話やら ←ありましたがw テンションがツボww 本当に可愛いらしい方でした( ´艸`)


キエさんには 私まで お昼 ご馳走に...
スマートに 支払いをして下さってて Σ(゚д゚lll)
本当に申し訳ない...。


それから会場へ♡
グッズ凄い列だったから ないのかなぁ~って思ってたら普通に買えたw



キエさんとマルコさんとお別れして

シュシュをつけていざっ♪

TEENTOP『No.1』Asia Tour in KOBE~
つづく
大阪のliveの時は まぁにゃんさんの お知り合いの方に譲って頂いたので 何もせずチケット Get 本当にありがたやぁー(´Д`)

んでもって今回が初...
機械音痴な私 TEENTOPのために頑張るw


難題①応募

何度も読み返して なんとか 神戸 昼夜 応募♪

大阪のliveに ペンでもないのに 付いてきてくれた友達が『 神戸は一緒に行けないけど当たるようにお参り行かなきゃ』って ♥ (っω-)..。

ピクニックからのお参り~



↑お洒落で優しい友達♥

途中 四葉発見↑
テンション上がってたら友達が

『あ~あ~運 使い果たしたね』って
(;´д`)えっ!?優しくないw

願い事叶うんじゃないのw? って思ってたら...
四葉大量発生( ´艸`)w







お参りのお陰か 四葉のお陰か 二公演当選っ♪



難題②支払い

何度も読み返して 家でメモして...
家にメモを忘れ...
サロンでメモして いざコンビニへ

メモメモ( ´艸`)...

メモが無い((((;゜Д゜))))wドユコト

携帯を片手にガクガク:(゜'ω゜'):


午前はできたのに 午後の方ができない...
30分は同じ所に支払えないと...

軽くパニック 定員さんに聞いたら 定員さんも軽くパニックw

とりあえず30分待つことに...
にしてもおかしいと気づく...
ネットを見る...

オンライン番号がそれぞれあるのね~
解決w



難題③発券

また家でメモして~前にメモしたのも 一応 ポッケへ
今度は完璧♪って思ってチャリで爆走~
途中ポッケを確認...

(メ・ん・)?ナイ... ?

(ヾノ・∀・`)そんなぁーナイナイ...


NAI ...

夜道を逆走 道端で発見(゜´Д`゜)ドンダケ



左手にメモ2枚 右手に携帯 いざ発券 www
なんか違う. !!(゜Д゜≡゜Д゜)

もう1枚のメモを見る...
メモの番号が 間違ってたぁ~w
メモ2枚 持ってきて 良かった~w
・・・メモの意味ww

んでレジで発券↑(*´∀`*)

やればできるじゃん↑

若いお兄さんに
ありがとうございました♥って帰ってたら

『お客様~!! 』

何~お兄さんっ?...

『もう一枚ありますよ』ってw 爆

そりゃ親も1人で神戸 行こうとしたら止めるわw
韓国なんて... w


帰って 席を確認... ホールは三階の七列目まで?

夜 三階の4列目...
そんな...
(╯°□°)╯︵ ┻━┻

昼はどや.....................

一階の12列目↑↑(゜Д゜≡゜Д゜)
ティンタプに会えるー楽しみすぎるー♥

いつも お世話になってる方の中から同行者さん 探してみようかな...