最近ハマっているクラフトバンド☺︎ | デイジーのお気楽な日々

デイジーのお気楽な日々

息子、娘はそれぞれ独立し今は夫と2人のお気楽な生活。孫にメロメロな2人☺︎夫はDIY私は孫服作りと刺し子に夢中。
子どもたちに迷惑をかけない高齢者になるのが目標(笑)

おはようございます。

blog書くのお久しぶり~♪


最近はもっぱらInstagramで趣味の方達と楽しんじゃってて😅blogおろそかに💦


さて最近ハマってるのが、クラフトバンド。

市の講座に行ったのがきっかけで、

講座終了後も続けております😊

楽しいです。


私が好きなのは、

「花結び編み」と「四つだたみ編み」


まずは花結び編みは💁‍♀️







⬆️1番のお気に入り。ダークグレー🩶やや横長が使いやすい!



四つだたみ編みはこちら💁‍♀️

⤴️⤵️このグレーとネイビー2点はお義母さんへ。



⬆️DAISOの持ち手付けてみた。16✖️16㎝の四角のチビバッグ。


余ったテープでお試しに作ったサコッシュ


これは教室の皆さんとお揃いで作ったカンタンリボンバッグ。



⤴️あまりテープで作ったはんちゃん(孫)のおままごとのカゴ。

⤵️お花のチャームや丸々なものやコースター


こんなものを毎日ちまちま作ってるデイジー🌼なのでしたー。


母がお星様になり、この夏には一周忌も済み……

時間はたっぷり出来たのでそろそろ働かねば!と思いつつ


気持ちと行動が伴わないのでしたーーー😆


老後心配な56歳。大丈夫かしら⁉️