Eくんが始めた副業があって
以前にお願いしていた仕事に不備があったけど
連絡ができない

こないだ送った謝罪と感謝のメールを見てからおそらく
メールはブロックしたのかな


PayPayでのやり取りもあったけど
それもブロックされているようだったので

私のサブアドレスからメールしてみました

ブロックされている身だし
仕事のことなので
敬語で連絡しました


返信がありました


少し時間が経っていたから
冷静になって
あの時は…って話になるかと思ったけれど

仕事の要件のみで終了


なんか切ないなー


大切な人
ずっと仲良し

とまで言ってくれてたのに
ちゃんと話せないまま

切ないなー



私が悪いのはわかってるけど
切ないなー