ブログタイトル変更! | 目指せ道楽商売!

目指せ道楽商売!

セミリタイヤ達成、次の目標は?!

『6年後セミリタイヤ!』と目指した目標、

なんとか達成!?(;´▽`A``

※約3年前から


不労所得で優雅な生活とは成ってないけど

生活する為、毎日仕事しなくて良いように成ってる。


50歳の内にセミリタイヤ目指したのは

子供の将来や自分の生活を有意義にする為で

早いうちに自由な時間が出来たこと

まあまあ満足!


ここで目標無く続けると毎日前に進んでいるのか

解らなくなるのでブログタイトル変更して

次の目標にしてみましょう!


目指す処は人様から優雅に自由な人と思われる

生活スタイルを見つけること!


今まで携わった仕事や友達関係を活かして

道楽商売なんて言われる域に達してみたいワ~!


本日をもって『6年後セミリタイヤ!』あらため

『目指せ道楽商売』に変更(‐^▽^‐)




タイトル変更に伴って

縁起の良さそうな画像貼っとこ!

画像は年初のどんど焼きと

地域の雑誌で紹介された『稲城城』

※多摩、川崎地域で売ってる『たまらび』にて





毎年やってる忍者修行の催しもので

お城制作担当しとります。(;^ω^A